ようこそいらっしゃいました!
  
  ここは芋小夏のイラスト展示サイトです。
  
  水彩を中心に創作やっています。

  
更新履歴→03.30 mainに水彩2つ更新
                  02.28 トップにビッグニュース!!!!!!
   mainに水彩1つ更新













2014.09.10

2014.0910〜15日まで、銀座のミレージャギャラリー様にて
「銀座クリエイティブフェスタ〜テーマのない展覧会〜」に参加します!
芋全開でたくさんの作品を飾ります!物販もちらほら・・・*
是非遊びに来てくださいませ!

会場までのマップは
*****こちら!*****



と!
2014.09.08〜14日まで 銀座の奥野ビル5階 アモーレ銀座様にて
「天使&堕天使」展にも参加しています!
お知らせが・・・で遅れすぎて・・・・・切腹させてください・・・申し訳ありません・・・・・・
でもでも!
まだまだ素敵な堕天使さんがお待ちしています!
「銀座クリエイティブフェスタ」の会場から歩いてすぐなので
よろしければこちらにも遊びにいらしてくださいませませ!!!

アモーレ様会場マップは
*****こちら!*****


2014.03.30
秋に銀座にて展覧会参加します!
9月に2ヶ所、10月に1ヶ所の予定です。

くわしいお知らせはまた後日!

2014.02.28
ついにこの時が・・・!
芋小夏初の小説表紙です!!!




小説の表紙を担当させていただきました!!

ヤマザキ覚先生作、「おとなの宿題」

amazonさんにて好評発売中です!


※クリックでamazonさんに飛びます
おとなから子供まで、たくさんの人が共感できるお話です(≧▽≦)ゞ



芋小夏のイラスト担当絵本
「サンタクロースになっちゃった!」が
オリジナルギフトのお店「ピュアアイリス」さんから好評発売中です


今までのクリスマスの絵本とはちょっと違った視点からのお話になっています。
主人公のお名前を自由に変えられるので、誰もが主人公に!


表紙はこんな感じです。


※実際は上にタイトルが入ります

自分のお子様に、大切な方への贈り物にぴったりです(≧▽≦)ゞ
詳細は「ピュアアイリス」さんにてお願いいたします。
あ、あとこっそりとポストカードなんかも描かせていただいています。

      サイトマップ



      about 芋小夏のプロフィール 活動経歴

      main イラスト展示ページ

      contact 何かございましたら

      top ここです

      index 最初のページに戻ります





      リンク

      http://www1.odn.ne.jp/imo-kobako/

         
       お好みのほうをどうぞ