▼クリック▼
▼クリック▼
 
 



スポンサーのページもご覧下さいね










あなたは「流行 大スキ」ロクロ首さんタイプです

長―い首であちこち見ては、買いたい、食べたい、してみたい、なにごとにも興味しんしんの行動派! いつも自分が輝いていたいのです ”流行やトレンド”には特に 敏感!  どちらかと言えば”将来のために”コツコツ”というよりも”今の自分を大切にするタイプ”。 その反面 ご自慢の長い首で あちこちみては、ついつい なんでも比較してしまいがち、彼氏、彼女を 他と比較するのはやめましょう。  貯金は大のニガテ 閻魔大王にも ”貯金しなさい” と怒られちゃいます。エリートタイプのドラキュラさんの LOVEコールには目もくれず アーティストタイプのタコワラシさんに いつも片思い。ここであきらめないでタコワラシさんは“涙”に弱いのです(意地を張らないであなたの弱い面を見せる事も時には必要かも)  大王さんのカリスマ性と強引さに少し惹かれてるけど やっぱり タコワラシさんタイプが 大スキなのです!  おしまい....

相性バツグンBEST3 危険な関係 BEST3

妖怪関係図をみるとよくわかるよ

ダンサー、アイドル(うれるか うれないかは ?×10),玉の輿、逆玉

↓おもしろかったらクリックしてね↓


  本をパソコンにダウンロード   無料インターネット!
  SOHO STYLE   クチコミ情報サイト










スポンサーのページもご覧下さいね


▼クリック▼
▼クリック▼
 
Copyright 2000 Inter Fase. All right reserved.