JEC(日本福音教会)
福岡ジョイホープチャペルとは 

  キリスト教会は大きく分けると、カトリック教会、プロテスタント教会の2つがありますが、私達の教会は正統的な
  プロテスタント教会に属し、聖書の教えに立った地域に開かれた教会です。
  2016年4月より、母教会を久留米・小森野キリスト教会(牧師:石崎政登)とし、日本福音教会(JEC)に加盟。
  福岡市内、近隣の教会と繋がりを大切にし、福岡・宇美町の発展に 少しでも貢献し、真の教育、文化の向上に
  寄与するために仕えていくことを願いつつ活動しております。 

    
  
           母教会:久留米・小森野キリスト教会  宣教協力:九州リバイバル聖会

              
*エホバの証人、モルモン教、統一協会、新天地とは一切関係ありません。

私たちの教会ホームページを見ていただき、ありがとうございます。
私たちの教会は讃美に溢れ、お年寄りから赤ちゃんまで、共に礼拝できる教会を願っています。

どうぞ気軽にお越しください。心より歓迎いたします。

【教会住所】  福岡県粕屋郡宇美町大字宇美2825-1
【牧  師】  主任牧師:石崎政登(母教会)小森野キリスト教会
        担当牧師:松浦嘉信 【/Fax】092-933-3492(担当牧師自宅)
【協力宣教師】 金ソンピル宣教師(福岡福音センタースタッフ兼務)
Fukuoka Joy-Hope Chapel
†
Pastor Matsuura
Event
meeting
My Chapel
Photo

Links
Joy&Hope in Christ
Sunday message



 2016年4月より、久留米・小森野キリスト教会を母教会とし、JEC(日本福音教会)に加盟し、
 新たな宣教の歩みを始めました。  

 東日本大震災の復興が一日でも早くなされますように。続けて心からお祈りを致します。


Sunday message
日本福音教会(Japan Evangelical Church)