このページはHPの中の秘密のページだよ(*`▽´*)
このページを見つけても決して人には教えないでね!こっそり管理人さんにだけ教えてちょ
管理人さんとあなただけのひ・み・つ(o^o^o)

BBSのニックネームリスト(o^v^o)
(初回書き込み順)
HP管理人m トランペットのK・Sくんのママ
毎日HP管理人 管理人がた〜いへんお世話になってるHP作成の師匠です
Mママ アルトホルンのM・Tちゃんのママ
kくん→ハッピーの兄 トランペットのK・Sくん、今年は6年生最後の年だ!
おしょうさん かもきみシンフォニックブラスの代表のS・S先生
おスギさん いつもお世話になってるOB!Y・Sさん
只の通りすがり
???????
えりんこ いつもお世話になってるOB!宴会部長のEちゃん
となりのポーチ トロンボーンに変更したR・Mちゃんのママ
毎枚 OB!とっても力持ちのBOY!○○くん???
ハム太郎 現在、打楽器に変わってがんばってるA・Kちゃん
元五年生代表→新部長 ユーフォニウム!今年は部長でがんばるS・Tちゃん
tpのmさん
トランペットのM・Tちゃん!練習前はよくうちに遊びに来てくれる
ハッピー トランペットK・Sくんの妹!はやくシンフォに入りたい!・・・らしい
新部長の友
一番に秘密のページも見つけてくれたA・Mちゃん(#^.^#)
たこやき!? 初代メンバーのY・Oちゃん!6年生!今年最後だね!
ダンボール 大会で「いくぞ〜」と大声を出してくれたH・Yくん・・・かな?
二代目副部長 ソロでも活躍!トランペットのT・Aちゃん・・・もう卒業だね
ドラマー ・・名のとおり!ドラマー!Y・Mくん!リズムはお任せ!
o.tです!
???????
遊季座句羅戸雨
???????
チョメール三世
トランペットのY・Tです!ん???どういう意味なんだろう?
ひょっこり
???????
二代目副部長の妹 副部長の妹!といえばS・Aちゃん!今年からは先輩だよ!
モリータ いつも大きな太鼓をたたいてくれてるT・Mくん
よっしー 今年は部長でがんばってくれたね!Y・Yくん
ヨス壱号 トランペット奏者のN・Yさんです!レッスンよろしくお願いします
アンパンマンのおじいさ
???????
グレープ
???????
松ッポ アルトホルンからトロンボーンに!恋する乙女のR・Mちゃん
マヨネーズ コルネットからトランペットに変わったY・Tちゃん!音楽大好き少女
谷 智史 そのままやった〜谷智史君(^^;
キノコ 新入部員のK・Mちゃん!どうしてきのこ?(#^.^#)
偽二代目副部長 なななんと・・・二代目副部長のおにいちゃまでした(●^o^●)
岡ちゃん
→サックス大好き人間
アルトホルンのM・Tちゃん!もうすぐ卒業だけどサックスがふきたい
んだって(^∇^)
お正月 トランペットのY・M君!今ちょっと手を負傷中!はやくよくなってね

これは、あくまでも管理人さんの推測にすぎません!
したがって間違っていたり、???の人がわかる〜って言う人がいれば
ぜひぜひこちらまでメールしてください!また、このページ見つけたよ!って人も
メール待ってま〜す\(^o^)/