表紙へ戻りますクリックして社長の部屋へgo!クリックして工事部へgo!クリックして安全機材部へgo!クリックして大工の小部屋へgo!クリックしてアクセスマップへgo!
welcome!this page is little bit different from others.

◇協力会家族会が開催されます◇


◇暖かくなってきました◇


◇行事予定など◇



経理部長です
経理部長

お待ちください♪
みゆき

お待ちください♪
ひとみ

管理人です。
みわ(ウェブマスター)

クリックして会社概要へ
クリックして足跡掲示板へgo!

↓おすすめのお店↓
おいしいイタリア料理【マリーノ】へgo!
すっごく大きいでしょー
性だけの経理部です。

経理部は、女性だけの部署です。どんな仕事をしているのかなー
毎月、大工さん達や社員達のお給料の計算をしたり、現場へ提出する請求書を書いたり、
楽しみな家族会の段取まで…etc…
いろんなことをやっていますよ。縁の下の力持ちって感じ!?
今度会社にきたら、ちゃーんと優しい声を掛けてくださいね。
でもね、ここではお仕事の話ではなくって、行事のお知らせとか、他のページとは少し違った
楽しいページにしてみました!どうぞ、一休みしていってくださいね。


1.協力会家族会が開催されます

来る5/13(日)、協力会家族会が開催されます。今年は隔年のディズニーリゾート行きに当たる年です
ので、『東京ディズニーシー』に行きます。バスの都合で、先着160人限定です。参加費用は、とても
お得になっています。3歳以下は、おやつ付で無料です。職長・協力会社の本人・ご家族限定です。
詳細は、資材部 片山までご連絡ください。みなさん、ふるってご参加くださいね!


2.暖かくなってきました

今年の冬はものすごく暖冬で、桜の開花も早まり、入学式には葉桜寸前、でしたが、4月に入って
からは底冷えのする日もあり、なんだか冬の逆襲!?と思わせる寒さでした。ですが、4月も半ば近く
になり、だんだんと20度近く気温があがるようになりました。花粉の飛散もピークを迎えているようで、
花粉症のかたはあともう少しの辛抱ですね。本社 加工場も資材整理がほぼ完了し、みなさんが
安全に加工できるよう、広く場所をとれるようになりました。いい陽気と広々とした加工場で、みなさん
思いっきり気分良くお仕事がんばって下さい!

3.行事予定など(経理部からのおしらせ)

資格証などのコピーは現場に入場するときに必ず必要ですので、こちらからご連絡があったときはすぐ
持ってきてください。玉掛などの資格受講の場合の申し込みの際も早めに連絡してください。
3月より、当社協力会による安全パトロールが始まりました。デジタルカメラも購入し、危険箇所をもらさず
チェックします。この現場へ是非来て欲しい!等のご要望がありましたら、是非経理部までご連絡ください。
【→このページのトップへ戻る】

top