徹平くんの ほのぼの日記

最近、徹平くんが気になっている事や感じている事など
普段の様子を“日記”というよりは“一言”といったかたちで
徹平くんが伝えてくれるコーナーです。


2006年 2007年
10月分 11月分 12月分 2・3月分 4月分 5月分 合宿中 8・9月分



10月16日(火)
昨日はこの前移籍してきた先輩の福島さんの
応援に行ってきましたー。
結果は五ラウンドで負けてしまいました(;_;)くやしい。
移籍第一戦目だったので、くやしかったです。
本当人生うまくいかないもんだな〜。
やっぱ、勝つのって本当に難しいんだな〜って
つくづく思いました。
そりゃそうだよなー、相手だって同じ事考えて
必死なんだから( ̄^ ̄)
(毎試合いつも同じような事考えてる感じがする(^_^))
だからこそまずは自分に勝たなきゃいけないんだな〜って
思いました。
僕もあと1ヶ月ちょいになりました!!!
気合い入れて頑張ります!!!


10月13日(土)
今日は幼なじみの結婚式に行ってきます☆
幼稚園から一緒の友達で試合の度に友達に声をかけて
くれていつもお世話になっている大事な友達なんです(~o~)
楽しんできます!!
そうそう内藤選手対亀田選手戦、
もっと激しく良い試合を予想してたんですが、
後味悪い終わり方になってしまって、残念です。
やっぱりスポーツなんだから試合が終われば、
勝っても負けてもお互い健闘を讃えあって気持ち良く
終わって欲しかったですね、
そうすれば亀田君も試合前の言動とかも
少しは流せたのにな〜って思いました。

僕も気合い入れて頑張ります( ̄〜 ̄)ξ


10月8日(月)
最近ジムのトレーナーと練習の毎日なのでなかなか
書く事がなくて(^_^)
三連休ですが、練習とトレーナー頑張ってます( ̄〜 ̄)ξ
今日は先輩の木村さんの試合です!!!
勝ってまた花形ジムを勢いづけて欲しいです( ̄^ ̄)

応援行ってきます!!



トップページへもどる