kiri_logo_mini

●これから寒くなる冬に向けて時には厳しい稽古もありますが、継続すること、稽古を休まないことが大切な事です。●
2017年9月17日(日)
優勝者への記念トロフィーが揃いました。by 父母会:渡辺
始まる前に準備も、父母会の皆さんが用意してくれました。感謝です。by 父母会:渡辺
開会式も終わり、準備万端!by 父母会:渡辺
さあ、試合開始です。by 父母会:渡辺
面をつけた組の最初は、小学校低学年の部です。by 父母会:渡辺
高学年は、やはり貫禄が違います。by 父母会:渡辺
おお!小手が決まったか!by 父母会:渡辺
果敢に攻めてますね。by 父母会:渡辺
相手の手の内が分かるので、中々良い打突が出ません。by 父母会:渡辺
相面!!どちらに軍配が… by 父母会:渡辺
紅一点!男子に負けてません!!by 父母会:渡辺
小手に行くけど、チョット腰引けてますよ〜  by 父母会:渡辺
中々決まらないです。がんばれ〜〜 by 父母会:渡辺
緊迫した対戦が続きます。by 父母会:渡辺
激しい攻防戦!気持ちが強いほうが勝つぞ〜〜!by 父母会:渡辺
届け〜〜面!…左足が残ってる。(瞬間写真だからね)by 父母会:渡辺
こちらは決まったか!by 父母会:渡辺
リーグ戦なので、全員と勝負です。by 父母会:渡辺
勢い余って近間からの打突になってます。by 父母会:渡辺
タイミングバッチリの小手!by 父母会:渡辺
全試合終了しました。成績発表のときです。by 父母会:渡辺
基本の部、優勝です。おめでとう!by 父母会:渡辺
低学年の部、さあ誰が優勝かな?by 父母会:渡辺
高学年の部、今大会は人数が多く活気ある試合でした。by 父母会:渡辺
高学年の部、次の大会に向けて心を新たに稽古に励もうね!by 父母会:渡辺
無事記念大会を終了することが出来ました。ご協力いただいた皆さまにお礼申し上げます。
構え

竹刀のメンテナンス_ここをクリック

募集1
募集2
募集3 募集4

 

 

●2015年 2月迄の
 一押しギャラリー
★★感動!小学生・片腕剣士の試合を観た!!★★
動画をUPしました。ご覧下さい。



※kirikenくんや他のページも随時増設、更新していきます。

若