プロフィール

名前

ららどぅいわゆる、ハンドル・ネームです。
親に貰った名前は伸子。昔は濁点のある名前は好きじゃなかったけれど、この頃はいい名前かも、と思ったりします。

年齢

気持ちは20歳。
体にいいこと』にしっかりアンテナを立てなくちゃいけない実年齢との間にはかなりのギャップが・・。

居住地

横浜。
大好きな場所です。街を歩いているだけで嬉しくなる時があるのは何故だろう?

家族

どんな時も「いいんじゃない。」〜(その前に『どうでも』がつくはずなんだけど、声には出さない)と言ってくれる夫ひとり。いつのまにか、私よりデッカクなって口ばっかり達者な子供達、男の子と女の子。

好きなもの

おいしいお酒とおいしい肴。近頃ではめっきりお酒に弱くなって、安上がりになりました。

嫌いなもの

皿洗い。掃除機をかけるのも好きじゃない。くりくりと軽くかけられる掃除機ってなかなか無い。でもアイロンがけよりはいいかな。って要は家事は嫌いですっ!

好きなタイプ   

面長和風のお醤油顔で黒髪短髪。ちょっと生意気でそのくせ打たれ弱い、バク宙ができて、あごにほくろがあればサイコー。この件についてはまた他頁で、(^^;)

苦手なもの

地道な努力。