のページ
<はなちゃんず>に入りませんか
このページは「はな」という名前のワンコを紹介しま〜す
  全国の「はな」ちゃん大募集中です「はな」「ハナ」「花」「華」・・・はなの名前ならOK!!
メール待ってま〜す (犬種は問いません) 
ワンコの名前・住んでる所・誕生日・性別・犬種・コメント
写真(縦横300ピクセル位)・メールアドレス・HPがある方はURLを送ってください
<はなちゃんず>入会履歴

No 1〜3 4〜6 7〜9 10〜12 13〜15 16〜18 19〜21 22〜24 25〜27 28〜30 31〜33 34〜36
37〜39 40〜44 45〜47 48〜50 51〜53 54〜56 57〜59 60〜62 63〜65 66〜68 69〜71 72〜74
75〜77 78〜80 81〜83 84〜86 87〜89 90〜92 93〜95 96〜98 99〜101 102〜104 105〜107 108〜110
111〜113 114〜116 117〜119 120〜122 123〜125 126〜128 129〜131 132〜
<1番 近藤はな>
ラブバードの「はな」ちゃんで〜す
いっちばん、うれしいでしゅ!1歳になりまちた
いたずら、だいだい大好き!わたちのナメナメ攻撃
受けてみなちゃい!!

    http://www1.odn.ne.jp/lovebird
はなちゃんに会ってね!クリックしてね(ラブバードホームへ)
名前:近藤はな ♀ 
お誕生日:H.11.6.24生
住まい:長野県黒姫高原
犬種:ミニチュアダックス
<2番 井上華>
我が家のお嬢「華」ちゃんです♪
イタズラ大好き・つまみ食い大好きとおてんば娘です。
・・・ひょっとして名前負けしている・・・かも(笑)。

    http://homepage1.nifty.com/~hana-love/
華ちゃんに会いに行こう!クリックしてね
名前:井上華  ♀
お誕生日:H.10.9.27生
住まい:香川県
犬種:ミニチュアダックス
<3番 高田花>
高田家の「花」ちゃんでぇす♪
          お散歩・お昼寝・家族が大〜好きで
ちょっと怖がりのうなぎ犬でぇす。
よろしくね♪

    http://www23.freeweb.ne.jp/animal/hanamizo/
花ちゃんにメール出してね!
名前:高田花  ♀
お誕生日:H.11.3.20生
住まい:東京都昭島市
犬種:ミニチュアダックス
<4番 伏見はな>
オフ会ではいつもビビッているはなで〜す。
おか〜しゃんの膝の上から降りれないの〜〜!
でも、お家ではとってもやんちゃって、おか〜しゃんに
言われるの〜〜〜。

名前:伏見はな ♀
お誕生日:H.11.7.17生
住まい:岐阜県岐阜市
犬種:ミニチュアダックス
<5番 稲吉はな>
はなが来てからと言うもの...!?
とても楽しい!?毎日...♪
家の中でペットを飼う楽しみを味わっている..母..♪
すごくおてんばな“はな”と毎日格闘....
よろしくお願いしますね..
一応我が家のお嬢様、HANA−Mの看板犬です...。
    http://www2u.biglobe.ne.jp/~hana-m
はなちゃんに会いに行こう!クリックしてね
名前:稲吉はな ♀
お誕生日:H.10.9.25生
住まい:愛知県
犬種:W.コーギー
<6番 りばー花>
お風呂と雷が大嫌い。好物はもみじ饅頭。。
ボール遊びが大好きな美人柴犬です。


    http://www.kyosai.or.jp/~river/
花ちゃんに会いに行こう!クリックしてね
名前:りばー花 ♀
お誕生日:H.5.8.13生
住まい:広島県広島市
犬種:柴犬
<7番 長谷川ハナ>
ちょっと内弁慶な所のある、箱入り娘の「ハナ」です。
お留守番が苦手で、趣味はお人形遊びです。
よろしくお願いしまーす!!

  http://www.ne.jp/asahi/hattin/akiko/
ハナちゃんに会いに行こう!クリックしてね
名前:長谷川ハナ ♀
お誕生日:H.11.11.7生
住まい:神奈川県藤沢市
犬種:ミニチュアダックス
<8番 島袋華>
小さい頃から写真は撮っていたのですが、未だにカメラ
慣れしていませんので、本当に写真写りが悪いです。
パパがとても大好きな華で〜す。
 
(日本の高層生活犬ベスト100には入るかな?)
      hiroe@cablenet.ne.jp

名前:島袋華 ♀
お誕生日:H.11.10.9生
住まい:埼玉県川口市の
    高層マンション45F
犬種:ミニチュアダックス
<9番 星野はな>
とっても破壊王(王女)、お風呂大好きご主人様が
入っていると必ずのぞきに来る。
  http://www.d2.dion.ne.jp/~thoshino/

名前:星野はな ♀
お誕生日:H.11.10.5生
住まい:埼玉県伊奈町
犬種:W.コーギー
<10番 山口はな>
とってもおとなしい「はな」ちゃんです。
「はなおじょうさまぁ」「はなさまぁ」と呼ぶと喜びます。
公園では、しつこい犬がいるとすぐバッグに入って
しまいます。すべり台大好きです。

 http://omasse.com/dacksfundpara/index.htm
はなちゃんに会いに行こう!クリックしてね!
名前:山口はな ♀
お誕生日:H11.3.20生
住まい:大阪市西区南堀江
犬種:ミニチュアダックス
<11番 岩瀬はな>
そこらじゅうにあるモノを次々と破壊
しているやんちゃ娘です☆・・・
最近もまりん母さんの
引き紐を噛みちぎりました(^^;
  
 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/9192
はなちゃんに会いに行こう!クリックしてね!
名前 :岩瀬 はな ♀
お誕生日:H11.10.1生
住まい:滋賀県草津市
犬種:ウェルシュコーギーP
<12番 小林はなまる>
母犬・はなこの名前のはなという文字をもらって
はなまるという名前になりました。どんなワンコとも
お友達になれる素直な良い性格の持ち主です。

 http://homepage2.nifty.com/HANATARO/  
はなまる君に会いに行こう!クリックしてね!
名前:小林はなまる ♂
お誕生日:H.11.5.10生
住まい:大阪市
犬種:ミニチュアダックス
<13番 竹川はな>
僕のはなちゃんは昨年12月に天国に行ってしまいました。
台風の後に迷子になっていたはなちゃんをワンルームに
連れてきて、それから僅か4ヶ月の付き合いでした。
動物病院にも幾度となく連れていき、亡くなった後も葬儀をして・・・
とっても可愛がっていたので、現在、はなちゃんとの想い出を
載せたホームページを作成中です
  http://shinjuku.cool.ne.jp/please_you/
竹川はなちゃんへのメールはこちら
名前:竹川はな ♀
お誕生日:H.8.8.16生
住まい:東京都世田谷区
犬種:ビーグル&?? 
<14番 青木はな>
狼のよ〜な風貌で皆さんに怖がられてます。
私(チェリー母さん)のよき番犬です。
年のせいか散歩の量も減ってきました。
暑がりですからこれからの季節は・・・

 http://www05.u-page.so-net.ne.jp/qb3/shiyo-ao
青木はなちゃんへのメールはこちら
名前:青木はな ♀
お誕生日:H.元.4.11
住まい:東京都墨田区
犬種:甲斐犬もどき
<15番 渡邉花>
全国の花ちゃんよろしくね。


 mailto:fwkk0319@mb.infoweb.ne.jp

名前:渡邉花 ♀
お誕生日:H.11.6.19生
住まい:北海道?
犬種:ミニチュアダックス
<16番 高尾はな>
はじめまして。人間が大好きでワンコ
にはびびってしまうヨーキーです。
悪ガキすぎて困ってしまいます。
破壊力抜群な体育会系です。
宜しくおねがいいたしま〜す。
 mailto:fvgp0981@mb.infoweb.ne.jp

名前:高尾はな ♀
お誕生日:H.10.4.19生
住まい:大阪
犬種:ヨークシャテリア
<17番 中村HANA>
好奇心いっぱいの、ちびHANAです。
花のHANAのつもりだったけど、くんくん鼻のHANAかも!
  
  http://www.ai.wakwak.com/~nice/

名前:中村HANA ♀
お誕生日:H.12.5.25生
住まい:広島県福山市
犬種:ミニチュアダックス
写真待ちで〜す <18番 岡元華> 
華のお婿さん1歳半のTETOより強い。
結構おばさんくさくズーズーしい所がある子。
しかし超ー甘え上手(人間の私がうらやましいと思うぐらい。)
1人遊びが上手でも飽きると人に遊べとせがんでくる。
ウチの大切なお嬢様です。これからよろしくお願いします。
名前:岡元華 ♀
お誕生日:H.11.11.20生
住まい:東京都大田区
犬種:ミニチュアダックス
<19番 小山はな>
なんちゃってフリスビードッグのはなです。
フリスビーはやってるものの、お笑い路線一直線。
おばかなのとフレンドリーなのが売りなのです。


  http://home.att.ne.jp/sea/hananohana

名前:小山はな ♀
住まい:大阪
お誕生日:H.11.8.1生
犬種:オーストラリアン・
    シェパード
<20番 高本ハナ>
呑気な箱入娘のハナです。
仲良くしてくださいね。


  http://www.d4.dion.ne.jp/~takamoth

名前:高本ハナ ♀
住まい:埼玉県
お誕生日:H.4.3.2生
犬種:紀州犬
<21番 塩谷はな>
体重45キロ超、
体は大きくても気の小さい我が家の末娘、はなです。
只今、ダイエット中。全国のはなちゃん応援して下さいね!

  http://homepage2.nifty.com/shioya/

名前:塩谷はな ♀
住まい:神奈川県横須賀市
お誕生日:H.5.10.13生
犬種:ゴールデン・
    リトリバー
<22番 長南はな>
只今、妊娠中のはなでーす。
早くかわいい赤ちゃんが見たいなぁ。
みなさんお友達になって下さいネ
  nori_hana@hotmail.com

名前:長南はな ♀
住まい:静岡県静岡市
お誕生日:H.10.3.20生
犬種:ミニチュアダックス
<23番 宮口はな>
ダイエットに励むカミカミ攻撃大魔王のはなです。
とっても甘えん坊ですが、それをいいことにわがままに
育ってしまいました。
とってもフレンドリーなワンコです。どうぞよろしく。
  ZVN07216@nifty.com

名前:宮口はな ♀
住まい:大阪府豊中市
お誕生日:H.11.7.22生
犬種:ラブラドール
    レトリバー(イエロー)
<24番 森田はな>
まだまだ ちっちゃな赤ちゃんです。
今の所は とってもおりこうな はなちゃん。これからは・・?
シーズーやチワワのおね〜さま達に
かわいがられて たくましく 育っていく事でしょう。
  wanwan3538@nifty.com

名前:森田はな ♀
住まい:埼玉県越谷市
お誕生日:H.12.7.28生
犬種:ミニチュアダックス
<25番 木原はな>
すーぱーれでぃを日々目指しているはなでーす♪
お婿さんのぶん太(7ヶ月)はすでにはなのお尻にひかれてます。
もうすぐ公園でびゅーするんだからぁー
そうしたら、もうあたちモテモテなんだからぁー
  bunhana@geocities.co.jp

名前:木原はな ♀
住まい:大阪市住吉区
お誕生日:H.12.7.26生
犬種:ミニチュアダックス
<26番 水野はな>
内弁慶で家の中では一番わがままです。
大変に人間が大好きですぐになついてしまいます。
ただワンちゃんが苦手のようで、近くのゴンちゃんと
ビッキーちゃんだけは、なんとか近づけるようです。
  水野はなちゃんに会いに行こう♪http://www5a.biglobe.ne.jp/~bonas/

名前:水野はな ♀
住まい:栃木県宇都宮市
お誕生日:H.12.3.9生
犬種:ミニチュアダックス
<27番 松岡はなこ>
食いしん坊で抱っこされるのが大好きな
甘えん坊です。我が家に来てこの名を
呼んでみたら振り向いたのではなこと命名。
性格の明るいワンコです。
どうぞよろしくね!
  松岡はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.cty-net.ne.jp/~matuyosi

名前:松岡はなこ ♀
住まい:三重県
お誕生日:H.9.1.?生
犬種:柴犬
<28番 堤はな>
うちのはなちゃんは元気いっぱいでちょっといたずらっ子です。
でも恐いものなしのはなちゃんも、ただ1つ掃除機だけは
恐くて逃げ回ってます。まだ子犬なのでお散歩は未経験だけど、
もうすぐデビュー予定。すごい楽しみなのだぁ。
  naccho@02.246.ne.jp

名前:堤はな ♀
住まい:神奈川県川崎市
お誕生日:H.12.8.12生
犬種:ミニチュアダックス
<29番 松本ハナコ>
わがままにのほほ〜んと暮らしているハナコです。
ワンちゃんとよその人には愛想がよく
家では不愛想な室内犬??
Y(`o´)Yそんな紀州犬でいいのか!!
    松本ハナコちゃんに会いに行こう♪http://www1.kcn.ne.jp/~hana2/

名前:松本ハナコ ♀
住まい:奈良県奈良市
お誕生日:H,9.9.13生
犬種:紀州犬
<30番 大山はな>
ワンコ飼いたかったけれども、少し苦手だった私に、
『あたし可愛いでしょ。』と教えてくれたはな。
とても〜〜甘えたの、わがまま娘。

   hanya-s@hi-net.zaq.ne.jp

名前:大山はな ♀
住まい:兵庫県神戸市磨区
お誕生日:H.9.9.16生
犬種:シーズー
<31番 小川華>
長野犬の華です。尻尾を振ってご挨拶をしま〜す。


  小川華ちゃんに会いに行こう♪http://www.root.or.jp/RADISH/hana.html

名前:小川華 ♀
住まい:長野県諏訪郡原村
お誕生日:H.7.4.4生
犬種:MIX
<32番 石井はな>
我家の女帝(?)はなちゃんです!
普段は"はにゃ"とか"はにゃにゃ〜"呼んでいます。
 4回出産したママだけど、いつまでも甘えん坊♪
 こっちの言う事を良く理解していて、とっても
 おりこうさんなんですよっ♪

   石井はなちゃんに会いに行こう♪http://www2.to/d-mani

名前:石井はな ♀
住まい:茨城県
お誕生日:H.6.3.9生
犬種:トイ・プードル
<33番 政次はな>
我が家の★はな★は、とっても甘えん坊で、食いしん坊で
おねだり上手!でも、にくめない我が家のお姫様なのです。
お散歩では、弟のとらのすけと一緒に、野原を駆け回るのが、
大好き☆♪とらのすけもダックスフンドです。 

   masatsugu@h7.dion.ne.jp

名前:政次はな ♀
住まい:福岡市中央区
お誕生日:H.10.3.4生
犬種:ミニチュアダックス
<34番 北沢はな>
どうもっ!全国のはなさん!
私もはな≠ナす。白猫のももこ姉≠ニ住んでます。
ネコパンチが大の苦手でももこ姉≠ノは一目おいてます。
けど普段はすんごく仲良しで、一緒にお昼寝します。
皆さんネコとは仲良しかしら?
  北沢はなちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/1115/

名前:北沢はな ♀
住まい: 東京都稲城市
お誕生日:H.12.4.16生
犬種:ウェルシュコーギーP
<35番 石崎はな>
某まんが雑誌の中に主人公が同じ名前の
「石崎はな」ちゃんというわんちゃんを発見しました。
うちにははなのほか、2匹のはなの赤ちゃんもいます。
おかげで、毎日うちは運動会状態です…

   石崎はなちゃんに会いに行こう♪http://sumina337.tripod.com/topPage.htm

名前:石崎はな ♀
住まい:東京都江戸川区
お誕生日:H.8.12.9生
犬種:ウェルシュコーギーP
<36番 佐藤ハナ>
そろそろおばさんの域?にはいってきましたが
まだまだイケてるハナちゃんです。我が家の天使なのであります。
いたずらしてる時は悪魔に変身してます。(^_-)

   佐藤ハナちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/4825/

名前:佐藤ハナ ♀
住まい:大阪市
お誕生日:H.6.12.1生
犬種:ビーグル
<37番 森はな>
散歩とササミジャーキーが 大スキで、
ちょっと甘えん坊、大人しいのかと思えば
BFのりゅうくんとは プロレスごっこ
そんな、はなちゃんが 大好きです。

   森はなちゃんに会いに行こう♪http://plaza6.mbn.or.jp/~toshie/

名前:森はな ♀
住まい:千葉県千葉市
お誕生日:H.8.11.18生
犬種:ミックス
<38番 新木はな>
大型犬なので散歩が大変だけど
我が家のアイドルです。
話しかけるとき、幼児語になってしまう
ダメなはなママです。

   森はなちゃんに会いに行こう♪http://www8.plala.or.jp/hana425/

名前:新木はな ♀
住まい:北海道
お誕生日:H.10.10.16生
犬種:秋田犬
<39番 吉村はな>
ボールが大好きでいつもママとあそんでいるよ。でもね、
私が走っていると柴犬のお姉ちゃんのなつが怒ってくるの
とっても怖いよー。喧嘩ばかりだけど、ホントは仲良しなんだ
ちょっとおてんばな私だけど、お友達になってね
   natunohana@nifty.com

名前:吉村はな ♀
住まい:兵庫県伊丹市
お誕生日:H.11.8.6生
犬種:ウェルシュコーギーP
<40番 宮下はな>
ままの実家にいるダックスの「りゅう」ちゃん(♂)が大好き!
どこへ行っても度胸万点!女の子なのに・・・。
そして今日も破壊活動をしています。
ままと一緒にウェディングドレスを着ようね!いつか・・・(~_~;)

   宮下はなちゃんに会いに行こう♪http://chibicchies.hoops.livedoor.com

名前:宮下はな ♀
住まい:神奈川県川崎市
お誕生日:H.12.7.14生
犬種:パピヨン
<41番 瀬戸花>
ただ今ダイエット真っ最中!でもなかなか痩せないの。
壊した物は数知れず、破壊魔花とはあたちのこと!!


瀬戸花ちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/6939/hana_001.htm

名前:瀬戸花 ♀
住まい:福岡県
お誕生日:H.10.11.7生
犬種:ビーグル
<43番 向井花>
「シャンプー」というと逃げまくる花ちゃん。我が家の大切な家族です。
じつはもらって帰る日に鼻水たら〜りだったので名付けたのですが、
なぜか「花ちゃん」U^ェ^U・・・。

   向井花ちゃんに会いに行こう♪http://www27.freeweb.ne.jp/animal/hanamatu/

名前:向井花 ♀
住まい:兵庫県西宮市
お誕生日:H.10.10.9生
犬種:ミニチュアダックス
<44番 徳永はな>
はじめまして!毎日楽しく暮らしている「はな」です。この家に
来てから日記を書いているの!面白いから一度見に来てね!! 
ととさんのHPの中の「はなちゃん日記」です。

   徳永はなちゃんに会いに行こう♪http://www.ccn.ne.jp/~tokudesu/

名前:徳永はな ♀
住まい:埼玉県所沢市
お誕生日:H.11.12.21生
犬種:柴犬
<45番 白江花>
いつもニコニコご機嫌花っぺ。
天然ボケだけどそこが魅力です。
こんな花っぺをもっと良く知ってね! 

     
白江花ちゃんに会いに行こう♪http://fox.zero.ad.jp/hana_s/index.htm

名前:白江花 ♀
住まい:兵庫県神戸市
お誕生日:H.12.6.17生
犬種:ミニチュアダックス
<46番 渡辺はな>
ごはんよりお散歩が大好きなパワフルガール!!!
大きなワンコにだって負けないぞぉぉぉ。
我が家のボスです。

    渡辺はなちゃんに会いに行こう♪http://www.aa.alpha-net.ne.jp/gyaogyao/

名前:渡辺はな ♀
住まい:埼玉県岩槻市
お誕生日:H.11.6.30生
犬種:ウェルシュコーギーP
<47番 浅田はな>
「りりしい」とほめていただくことがありますが、頭の中は食べ物のことで
いっぱい、見掛け倒しのいやしんぼです。今どき流行らない「番犬魂」で、
近所迷惑もかえりみず毎晩真夜中に1.2回必ず吠えまくります。
ただいま「なんちゃってフリスビー犬」を目指して猛特訓中(?)です。
    hanasuke-a@nifty.com

名前:浅田はな ♀
住まい:福岡県博多市
お誕生日:H.11.8.25生
犬種:思いっきりMIX
<48番 服部はな>
うちのハナは、とっても寂しがりやで甘えん坊です。
どこに行くのも付いて行きます。
夜も布団で一緒に寝てるよ〜

   服部はなちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/6212/

名前:服部はな ♀
住まい:愛知県
お誕生日:H.12.9.25生
犬種:ミニチュアダックス
<49番 島田ハナ>
1歳になったばかりの「ハナ」です!
なんでもなめるの大好きなおてんばな女の子です!
1歳なのにちっこいので、いつもいろんな犬に襲われてますが、
そんなことにもめげない元気な子です!
   1310577801@jcom.home.ne.jp

名前:島田ハナ ♀
住まい:群馬県前橋市
お誕生日:H.12.6.7生
犬種:ミニチュアダックス
<50番 津久井はな>
気は強いけど、おっかながりやさんです。
わがまま娘ですが,我が家にはなくてはならない存在になりました。
みなさまよろしく〜。

   hana.wan@ytv.home.ne.jp

名前:津久井はな ♀
住まい:神奈川県
お誕生日:H.12.5.27生
犬種:ミニチュアダックス
<51番 加藤はなこ>
赤っぱなとプロペラ尻尾がチャームポイントです。
ウレシイと腰をクネクネするお調子者です。
お友達になってください。

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www6.plala.or.jp/hanako-club/

名前:加藤はなこ 熟女
住まい:埼玉県
お誕生日:H.9.1.15生
犬種:柴とラブのミックス
<52番 山口はな>H.15.5.4お星様になりました
超!お母さんっ子って言われちゃうの。
好物のゆでたまごとちくわちょうだい!

   kumi93@theia.ocn.ne.jp

名前:山口はな ♀
住まい:神戸市
お誕生日:H.4.2.11生
犬種:マルチーズ
<53番 首藤はな>
我が家では次女になる「はな」
お姉ちゃんの「あゆみ」を困らせる程のやんちゃぶり。
我が侭だけど、愛嬌たっぷり!
人もワンコもみーんなお友達だと思っています。
ママの後ばかりついて歩くので、パパはちょっと不満顔です。
   kayoshu@mtb.biglobe.ne.jp

名前:首藤はな ♀
住まい:神奈川県横浜市
お誕生日:H.12.11.16生
犬種:マルチーズ
<54番 足立区のはな>
フリスビーとごはんと猫がだいすきな元気娘です。
少し太りぎみですが・・・・・・。

加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/8262/untitled_001.htm

名前:足立区のはな ♀
住まい:東京都足立区
お誕生日:H.9.10.22生
犬種:ゴールデンレトリバー
<55番 林花子>
我が家のわがまま娘「花子ちゃん」です。
かなりの高齢で、そのうえトドのような体で毎日寝てばかりいます。
好物は刺身と炊き込みごはんです。
車でドライブに行くのが大好きな花子ちゃん!
かわいくてかわいくて!!!!!うちの家族の一員です。
   nana-77@qc4.so-net.ne.jp

名前:林花子 ♀
住まい:和歌山県
お誕生日:不明(15才位)
犬種:MIX
<56番 中山はな>
とってもおてんばな我が家の箱入り娘で〜す。
掃除機が大嫌いで 吠えまくります。もう1つ
花火大会のでかい音にびびりまくります。
どうしてあんなに音がでかいのかな〜。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://homepage3.nifty.com/CROWN/

名前:中山はな ♀
住まい:岐阜県羽島市
お誕生日:H.12.7.30生
犬種:ミニチュアダックス
<57番 アスカハナ>H.15.4.14お星様になりました
お星様になってしまいましたが新しいお家に来てとっても幸せでした。
お空でも散歩とごはんが大好きでみんなを見守っています。

   g-aska@minos.ocn.ne.jp

名前:アスカハナ ♀
住まい:埼玉県所沢市
お誕生日:? 7才くらい
犬種:ゴールデンレトリバー
<58番 福田華>
いつも眠いのか目をショボショボさせてます。
パッチリ開ければカワイイのに・・・。
なにがあっても怒らないおっとり&のんびりした、とてもいい子です!

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.nazosite.com/~little_buddy/

名前:福田華 ♀
住まい:岡山県
お誕生日:H.11.11.18生
犬種:ミニチュアダックス
<59番 遠藤華子>
こんにちは♪過激で元気な華子です。
BFのジュピター君に元気すぎるって最近冷たくされてる 
のでこれからは女らしくしっとりしようと思ってます。
皆さん 仲良くして下さいね。宜しくお願いします。
   katoharu@dream.com

名前:遠藤華子 ♀
住まい:新潟県新潟市
お誕生日:H.13.4.18生
犬種:ウェルシュコーギーP
<60番 田中華>
破壊の女王・華でございます。
最近はちょっぴり大人になりましたよ♪

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.kctv.ne.jp/~yocchi

名前:田中華 ♀
住まい:愛知県春日井市
お誕生日:H.11.12.12生
犬種:アフガンハウンド
<61番 山田ハナコ>
こんにちは!ボール大好きハナコだよ。
最近、妹ができてちょっとすねてるんだ。
うちのHPに遊びに来てねェ!!

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www2.plala.or.jp/chune

名前:山田ハナコ ♀
住まい:神奈川県大和市
お誕生日:H.8.1.14生
犬種:ウェルシュコーギーP
<62番 須藤はな>
我が家の暴れん坊です。
もうすぐお散歩デビューします!
よろしくね♪

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://othouse.abz.jp/

名前:須藤はな ♀
住まい:埼玉県春日部市
お誕生日:H.13.2.9生
犬種:ミニチュアダックス
<63番 鳥山葉菜>
スーパーびびりんちょドッグ。
人でもワンコでも慣れるまで30分はかかります。
遊んでいるワンコの中に入っていけない・・・。
いつも独りで遠くを見ている。そんな彼女を人は「深窓の令嬢」と言う。
でも真実は自分を犬と思っていないだけ!!
   tori.hana@jcom.home.ne.jp

名前:鳥山葉菜
住まい:神奈川県茅ヶ崎市
お誕生日:H.13.4.16生
犬種:ミックス
<64番 椿 はな>
我が家のはなちゃんは、いたずら好きの食いしん坊な女の子です。
かわいらしくて我が家の癒し系です。
   tsubaki-s@ma.neweb.ne.jp

名前:椿 はな
住まい:神奈川県秦野市
お誕生日:H.13.12.31生
犬種:ポメラニアン
<65番 大達花子>
いつも、やんちゃなプーちゃんにやられっぱなし、でも
いざとなったら、2階に駆け上がって逃げてます。プーは、階段が
登れないので・・・花子もちっちやい頃は、やんちゃだったけど
今では、めっきりおとなしくなってね。でも、とっても愛しい花子です。
   st-maria@p1.coralnet.or.jp

名前:大達花子 ♀
住まい:富山県砺波市
お誕生日:H.7.12.15生
犬種:ゴールデンレトリバー
<66番 立川の花>
うちのお嬢、花。わがままで勝気な娘です。
一人っ子状態なのでなかなか友達ができません。

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.aa.cyberhome.ne.jp/~noel/hana/

名前:立川の花 ♀
住まい:東京都立川市
お誕生日:H.13.9.16生
犬種:ヨークシャーテリア
<67番 平島 花 >
とっても人見知りの激しく、ビビリ屋さんです。家の中ではやんちゃに毎
日「コラーッ」って怒られちゃってます。

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://plaza.rakuten.co.jp/hanchin/

名前:平島 花 ♀
住まい:神奈川県厚木市
お誕生日:H.13.10.28生
犬種:ミニチュアダックス
<68番 村田はな>
「おやつ探知機」を装備しているほど「食通(でも美食ではない)」。 
どんな重装備(ビニール三重くらい)でも彼女の鼻にかかればおやつ 
おやつを持っていることがわかってしまう・・・
おばちゃんゴールデンです!よろしくね♪
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/6914/

名前:村田 はな ♀
住まい:千葉県船橋市
お誕生日:H.6.7.7生
犬種:ゴールデンレトリバー
<69番 伊豆の花>
天然系ワンコの花です。
彼女の周りは、いつもお花畑のように
ほわほわしています。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.h4.dion.ne.jp/~goruhana

名前:伊豆の花 ♀
住まい:静岡県下田市
お誕生日:H.11.9.23生
犬種:ゴールデンレトリバー
<70番 佐藤はな>
食べるためならなんだってしちゃう、
我家のスペシャル食いしん坊、はなです。(^_^;)

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www5d.biglobe.ne.jp/~tamapon/

名前:佐藤はな ♀
住まい:愛知県名古屋市
お誕生日:H.10.8.31生
犬種:ミニチュアダックス
<71番 兵庫の華子>
甘えったで、ぬいぐるみ大好きっ子、セラピー活動に参加しています

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www6.plala.or.jp/princesshanako/

名前:兵庫の華子 ♀
住まい:兵庫県
お誕生日:H.7.4.29生
犬種:ゴールデンレトリバー
<72番 井田華>
青い目のシルバーダップルです。
お風呂が大好きで毎日入りたいレディなお年頃です。
HPにて「華のおでかけ」シリーズやっています。
ぜひ遊びに来てください。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://homepage3.nifty.com/hana-jewel/

名前:井田華 ♀
住まい:東京都杉並区
お誕生日:H.13.2.15生
犬種:ミニチュアダックス
<73番 佐藤はな>
チワワの『はな』です☆
お散歩が大好きで、外に出ると走り続けています!!
家の中でもすごいです・・・。
   g-n-h.578@k9.dion.ne.jp

名前:佐藤はな ♀
住まい:山梨県甲府市
お誕生日:H.13.12.26生
犬種:チワワ
<74番 久保華>
甘えん坊な娘・華です。同じ名前のワンコがいっぱいいる〜♪
華とも仲良くしてね!お友達出来るといいな。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www3.to/hanahp

名前:久保華 ♀
住まい:愛媛県松山市
お誕生日:H.13.12.18生
犬種:ミニチュアダックス
<75番 おおの はな>
お散歩大好き、人・犬大好き、いつも元気いっぱいのはなです。
最近引越しをしたので、新しいお散歩コースで縄張り模索中です。

   chizumi@yb3.so-net.ne.jp

名前:おおの はな ♀
住まい:名古屋市
お誕生日:H.13.7.31生
犬種:ミニチュアダックス
<76番 佐野ハナコ>>
男まさりでオテンバなハナコです。
得意技はちんちんして頂戴をすること。
公園で大型犬のお母さん達からおやつをGETしてます。
   noha@lilac.ocn.ne.jp

名前:佐野ハナコ ♀
住まい:静岡県富士市
お誕生日:H.13.7.11生
犬種:ミニチュアダックス
<77番 石本はな>
わが家の「はなちゃん」です。
オスなのに・・・おとなしくて全然泣かない子です。
親ばか?かもしれませんが、いつも人間の目をじっと見て話
を聞いてくれんですよ(驚!)
よろしくね!!
   lionhearttoshi@ybb.ne.jp

名前:石本はな ♂
住まい:京都
お誕生日:H.14.8.11生
犬種:ミニチュアダックス
<78番 高澤はな>
MIX犬のはなです。すっごい甘えん坊でちょっぴり怖がり。
そんなはなでも近所の人気者!特技は「ちょうだい!」と「あご」だよ♪
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/6226/

名前:高澤はな ♀
住まい:埼玉県熊谷市
お誕生日:H.11.6.7生
犬種:MIX
<79番 田中花>
一人娘の花です。子供とは仲良しになれるけど、犬とは・・・
「だって、私は人間なんだもん!犬は怖いの!」
だそうです。よろしくお願いします!
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://plaza.rakuten.co.jp/hanamizukimama

名前:田中花 ♀
住まい:千葉県
お誕生日:H.14.6.22生
犬種:カニンヘンダックス
<80番 秋元華>
とっても気の強い我が家の娘「華」です。
黙っているととってもおとなしそうに見えるのに(^^ゞ
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www4.airnet.ne.jp/yumichan/

名前:秋元華 ♀
住まい:東京都
お誕生日:H.14.11.2生
犬種:ミニチュアダックス
<81番 梅田花子>
人なつっこいし、犬なつっこいとっても甘えん坊のいい子です。
体力ありあまって元気すぎるぐらいです。
笑ってる写真にしました★   

名前:梅田花子 ♀
住まい:千葉県浦安
お誕生日:H.14.4.19生
犬種:ミニチュアダックス
<82番 三河のハナ>
我が家のアイドル ハナちゃんです。
いつも♂に間違えられるのですが、実は臆病者なんです。
花とハナのHPを作りました。見に来て下さいね。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://hanahanaweb.fc2web.com/

名前:三河のハナ ♀
住まい:愛知県三河地方
お誕生日:H.13.3.24生
犬種:MIX
<83番 榊原はな>
外ではおとなしくて良い子だねって言われますが、
家では△※★□な『はな』です・・・。
今年の夏には一緒に旅行に行きたいな! 
      aya-s@mx1.tees.ne.jp

名前:榊原はな ♀
住まい:愛知県
お誕生日:H.15.1.19生
犬種:ミニチュアダックス
<84番 加藤はな>
体は大きいけど、とっても臆病な★はな★です。
でもウチではやんちゃ放題の甘えん坊。
破壊活動をしてみたり、風が怖くて震えてみたり、毎日大忙しです。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://asuka98.easter.ne.jp

名前:加藤はな ♀
住まい:愛知県
お誕生日:H.12.4.14生
犬種:ゴールデンレトリバー
<85番 岩崎華子>
自分は絶対に人間だと思っている華子です。
ワンちゃんより飼い主さんの方に挨拶します。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/4292/

名前:岩崎華子 ♀
住まい:東京都世田谷区
お誕生日:H.10.11.27生
犬種:キャバリアK.C.S
<86番 野口華>
大きなおメメで涙ポロポロ。泣き虫だけど、かけっこだーい好き!

   
y94-h70-r67@guitar.ocn.ne.jp

名前:野口華 ♀
住まい:山梨県
お誕生日:H.14.10.19生
犬種:ウェルシュコーギー
<87番 日下花>
男なのに花・・・ぜんぜんおかしくないの!!
だって花は我が家の花だから!!
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://homepage1.nifty.com/otemari/hana_001.htm

名前:日下花 ♂
住まい:神奈川県横須賀市
お誕生日:H.14.1.8生
犬種:ゴールデンレトリバー
<88番 佐藤はな>
まだまだお子ちゃまなはな。でも近所のどのわんこにも
負けないくらいデカくなってるのに、優しい子。
でも、ガウガウはやめて欲しい…。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://mypage.odn.ne.jp/home/hana1228

名前:佐藤はな ♀
住まい:青森県弘前市
お誕生日:H.14.12.28生
犬種:ゴールデンレトリバー
<89番 中川花>
長い年月をさまよってやっと中川家で幸せをつかんだ。花ちゃん。
今はとっても毎日楽しそうに明るく元気なおてんば娘。よろしく。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www4.kcn.ne.jp/~wan1/index.htm

名前:中川花 ♀
住まい:大阪府柏原市
お誕生日:H.10.2.19生
犬種:ジャ−マンシェパ−ド
<90番 清水はな>
全国のはなちゃんとお友達になれたらな^^。どうぞよろしくね。
沖縄からやってきました。お散歩大好きです。
   kgc10@mh.scn-net.ne.jp

名前:清水はな ♀
住まい:神奈川県
お誕生日:H.14.10.12生
犬種:ミニチュアダックス
<91番 中野花子>
我が家の花子で〜す(*^^*)
人に見つめられるのが大の苦手の甘えん坊の中野家の末っ子です。
(^-^*)ヨロシク♪ね〜
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.jp/hanako_na/

名前:中野花子 ♀
住まい:神奈川県横浜市
お誕生日:H.12.4.8生
犬種:ラサ・アプソ
<92番 松本はな>
チーズと氷が好物でシャンプーが苦手なはなです。
お友達からのメール待ってます。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://p24.aaacafe.ne.jp/~toshiom/kickboxing.htm

名前:松本はな ♂
住まい:東京都大田区
お誕生日:H.9.4.15生
犬種:ミニチュアダックス
<93番 狩野はな>
ワンちゃんのお洋服屋さんの看板犬をしています。
誰かにベッタリくっついてないと寝られない、甘えんぼなはなちゃんです。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://hanaiko.hp.infoseek.co.jp

名前:狩野はな ♀
住まい:島根県松江市
お誕生日:H.14.3.18生
犬種:ビーグル
<94番 湘南のはな>
おねえちゃんのルティとおにいちゃんのもんと仲良くくらしてます。
天真爛漫・・・臆病だけど大胆なはなで〜す
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.jp/bananaikura/

名前:湘南のはな ♀
住まい:神奈川県
お誕生日:H.15.3.1生
犬種:ゴールデンレトリバー
<95番 柴田華>
よろしくお願いします

   haruka-shibata@jom.home.ne.jp

名前:柴田華 ♀
住まい:群馬県前橋市
お誕生日:H.15.5.16生
犬種:キャバリア・K・C・S
<96番 木村はな>
はじめまして。
はなちゃんで検索したら、はなちゃんずがある事がわかりました。
よろしくお願いします。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/1308/

名前:木村はな ♀
住まい:岡山県岡山市
お誕生日:H.12.9.10生
犬種:チワワ
<97番 ?華>
我家のお姫様です。皆知らず知らずに華中心の生活をしています。

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www10.ocn.ne.jp/~minimini/

名前:?華 ♀
住まい:九州
お誕生日:H.15.4.3生
犬種:キャバリア・K・C・S
<98番 北川はな>
ミニチュアダックスのはなで〜す!
寒がりで冬は毛布の中ですごしてますぅ。
でも、ひとたびお外に出るとレースドックのごとく走り回ってます!
横須賀のうみかぜ公園によく出没します。一緒にあそんでね!
   misamisa@cd5.so-net.ne.jp

名前:北川はな ♀
住まい:神奈川県川崎市
お誕生日:H.14.10.19生
犬種:ミニチュアダックス
<99番 川村花>
偶然にも結婚記念日に我が家にやって来た、
柴犬カットのポメラニアン「花」です。
HPでは自宅での我流トリミングの様子、はな日記、
変わったオヤツのあげ方?、恐怖の地下室など変なページが...(^^;
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://hana77.m-juke.cc/

名前:川村花 ♀
住まい:神奈川県
お誕生日:H.13.4.26生
犬種:ポメラニアン
<100番 小宮鼻>
みんなは”花”だと思っているけど、実は”鼻”ちゃんです。
はなちゃんと出会ったとき、真っ黒で大きくて
きれいな鼻だったので”鼻”って名前にしました。
元気すぎる女の子です。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www16.ocn.ne.jp/~shippo/

名前:小宮鼻 ♀
住まい:和歌山県
お誕生日:H.13.12.16生
犬種:ラブラドールレトリバー
<101番 若谷花観月(はなみづき)>
おとぼけですが我が家では美少年♪
おっちょこちょいな動きでいつも和ませてもらってます!
お手入れは嫌いだけど
我慢して綺麗な毛を自慢したいなぁ…(≧∇≦)
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www5f.biglobe.ne.jp/~akotan/

名前:若谷花観月 ♂
住まい:香川県木田郡
お誕生日:H.15.4.19生
犬種:ミニチュアダックス
<102番 笹生はな>
おっとりタイプで優しい性格のはな。
弟分のまるにおもちゃを
取られても怒らないの。
ちょっと我がままだけど、人懐っこいので
みんなから愛されてます♪
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/6867/

名前:笹生はな ♀
住まい:神奈川県
お誕生日:H.15.5.8生
犬種:ミニチュアダックス
<103番 石見ハナコ>
幼い顔をしていますが、これでも母親です。
息子のオリーブに、毎日、教育的指導?をしています。
食べることが大好きで、いつも『何かちょうだい!』
と催促されているので大変です。太らせないようにしないと!
   hanaoli@s3.ocv.ne.jp

名前:石見ハナコ ♀
住まい:東京都世田谷区
お誕生日:H.9.4.21生
犬種:ミニチュアダックス
<104番 岡本華>
人見知り犬見知りです。でも本当は好奇心いっぱいなの。
物覚えは良くて、わかっちゃいるけど噛み付きたくなっちゃう私です。
うっかりちかずかないでね。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://syuna10.hp.infoseek.co.jp/

名前:岡本華 ♀
住まい:栃木県宇都宮市
お誕生日:H.12.4.8生
犬種:Mシュナウザー
<105番 野口はな>
野良だった8年前、愛犬「太郎」を慕い自ら我家に
アプローチした賢い「はなちゃん」です。オルゴールを
鳴らすとスヤスヤと気持ちよさそうに眠ります。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www1.bbiq.jp/hanachan/Top.htm

名前:野口はな ♀
住まい:北九州市
お誕生日:H.8.3.25生(推定)
犬種:MIX
<106番 佐々木華>
はじめまして。当家仲居頭 華 と、申します
お客様の御接待(※注 お節介とも言う)&余興係りを担当しておりますm(__)m
(退屈させまへんで〜!!)つい!調子に乗り・ノリで、ときどき女将から
「待て!伏せ!」のコマンドが入る^_^;
わん友papa,mamaからは ‘‘癒し犬‘‘ と言われるが、華母からは
 ‘‘肥やし犬‘‘と呼ばれている ^_^;
   hana-424@beige.plala.or.jp

名前:佐々木華 ♀
住まい:北海道釧路町
お誕生日:H.11.4.24生
犬種:ゴールデンレトリバー
<107番 はやしはな>
いつも気ままでクールなはな。ほかの犬とは別行動が大好きです。
子犬の面倒よく見てくれて、とっても助かっています^^

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.jp/hirokei884/bullethouse.htm

名前:はやしはな ♀
住まい:愛知
お誕生日:H.8.3.6生
犬種:キャバリア・K・C・S
<108番 桜井はな>
花火も雷もヘッチャラな肝っ玉娘。
嫌いなモンは「水」好きなモンは「肉」只今、
花嫁修業中!
   sakuchari@mx5.et.tiki.ne.jp

名前:桜井はな ♀
住まい:新潟県北魚沼郡
お誕生日:H.14.9.7生
犬種:柴犬
<109番 三宅花子>
花子は牧羊犬出身ですが今は飼い主と一緒に毎日車で会社勤めです。
人見知りが激しいですが、いったん友情を交わした人間には最高の笑顔で
あいさつします。
日本語・英語は得意のバイリンガルですが、バウリンガルには弱いかな。
   noriko@with-ryugaku.com

名前:三宅花子 ♀
住まい:シドニー
お誕生日:1998.1.1生
犬種:ケルピーMIX
<110番 立松はな
立松はなです。ちびこぎって良く言われます
自分が一番と思っている

ライバルは家猫、良く追いかけてます。

   w602@taupe.plala.or.jp

名前:立松はな ♀
住まい:名古屋市
お誕生日:H.15.7.7生
犬種:ウェルシュコーギーP
<111番 宮田はな>
我が家のアイドル「はなちゃん」です。
人間もワンコも大好きで、ポール遊びが得意なの。
嫌いなモノは雷と地震と耳掃除!挙動不審になって
それがまた、可愛いの〜。
こんな「はな」ですが、よろしくお願いします。
   kaorupia@po.kannet.ne.jp

名前:宮田はな ♀
住まい:群馬県
お誕生日:H.14.9.28生
犬種:ゴールデンレトリバー
<112番 S.はな>
やんちゃで、わんぱくな、はなですが遊びに行った時はとても楽しいです。
旅行も出来るだけ連れて行くようにしています。
いつもキャバリア(そら)と「ガウガウ」して遊んでいます。
(たぶん、ケンカかな?)

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://shoni.web.infoseek.co.jp/dog/

名前:S.はな ♀
住まい:徳島市
お誕生日:H.14.4.4生
犬種:ウェルシュコーギーP
<113番 北野はな>H.17年 お星様になりました
このサイトはじめて知りました。
世の中に「はなちゃん」が多いのは知ってましたけど、
これだけ集まると、うれしいっていうか、
おかしいっていうか…楽しいよね! 
ちなみに、もう7年以上前に「きょうのわんこ」(No.721)
に出たのですが、その時は後ろ姿でしたので、
今日は顔写真も添付します! みなさん、よろしく!

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://inuzure.exblog.jp/  

名前:北野はな ♀
住まい:宮崎県宮崎市
お誕生日:H.2.7.31生
犬種:シベリアン
  ・ハスキー
<114番 竹本はな>
一人娘が出来て、せっかく、かわいい名前つけたのに、
がぅ子です・・・ 
近所のひとは、この顔にだまされてます(^^ゞ
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.eonet.ne.jp/~hana-pi-/

名前:竹本はな ♀
住まい:奈良県奈良市
お誕生日:H.14.8.4生
犬種:MIX
<115番 北野はな(二代目)>
昨年、天国へ行った「はなおねえさん」の跡継ぎとして、
はるばる飛行機に乗って、やってきました。
はな」の名に恥じないよう、いい子になるぞっ!!

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://inuzure.exblog.jp/

名前:北野はな(二代目)♀
住まい:宮崎県宮崎市
お誕生日:H.17.1.5生
犬種:シベリアン
  ・ハスキー
<116番 瀬川華>
我が家の黒柴の華です!
お散歩嫌いだけど、車でのお出かけは大好きです。
よろしくお願いします!
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://hana.sunnyday.jp/

名前:瀬川華 ♀
住まい:埼玉県
お誕生日:H.14.2.2生
犬種:柴犬
<117番 藤井はな>
柴犬のはなです!元旦生まれのめでたい奴です(笑)
アレルギーが多くて1ヶ月に1度の病院通いはかかせません。
食べることが何よりも大好きなはななのに、食べれないものが多くてかわいそうです。
極度の怖がり、内弁慶、マイペースさんです。

飼い主に似るっていうけど誰に似たかな?(笑)
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://miwahana.sakura.ne.jp/

名前:藤井はな ♀
住まい:大阪府
お誕生日:H.17.1.1生
犬種:柴犬
<118番 橋爪華>
成犬で拾った時の華は、汚くて臭くてやせていたんです。
だから名前だけでも華やかにという願いから 華と名づけました♪
今では我が家の長女として姫のように暮らしていますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.geocities.jp/saviol_7/index.html

名前:橋爪華 ♀
住まい:東京都
お誕生日:H.10.5.25生
犬種:なんちゃって柴犬
<119番 赤田ハナ>
うちのハナちゃんです。
毎日元気に走り回ってますよ♪
そろそろ、ハナちゃんの子供が欲しくなってきたので、
彼氏 随時 募集中です☆
   shiny_hair@hotmail.com

名前:赤田ハナ ♀
住まい:長野県
お誕生日:H.15.7.21生
犬種:ミニチュアダックス
<120番 おかだハナ>
やんちゃでふにふにしたボールが大好きです。
ボールを投げると満開の笑顔で取ってきてくれますv
その後はボールを放してくれないのでひっぱりっこになりますw
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://hanamii.blog90.fc2.com/

名前:おかだハナ ♀
住まい:愛知県
お誕生日:H.13.9.8生
犬種:ビーグル
<121番 桃の木はな>
山や川が大好きな、ど田舎わんこでーす。
でも、おうちの中での、お昼寝も大好きでーす!

名前:桃の木はな ♀
住まい:和歌山県
お誕生日:H.13.12.13生
犬種:MIX
<122番 徳田華子>
得意な物まねは「エイリアン」です。得意技は「破壊」です。
ビビリのくせに気が強く、甘えん坊という複雑な性格ですが、
びっきりの笑顔で
我が家のアイドルです。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://potitona.exblog.jp

名前:徳田華子 ♀
住まい:富山県西砺波郡
お誕生日:H.14.12.18生
犬種:MIX
<123番 ?花菜>
少し〜?ビビリ〜で ワンちゃんがちょっと苦手な花菜です。
だけど 同じ”はなちゃん”なら仲良しになれると思うの...。
ヒトは大・大・大好き! 特に ”ママ”はみんな好き!! 
だから お友達になってくださいね。
弟の黒プー・玲央と仲良く暮らしています。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://hanareo.blog7.fc2.com/

名前:?花菜 ♀
住まい:奈良県
お誕生日:H.12.11.24生
犬種:ゴールデンレトリバー
<124番 金原はな>
こんなはずじゃあなかったのにっ!ってほどすくすく育って
9ヶ月なのにもう4キロ!家の中でお姫様状態のワガママ娘
だけどみんなはなのこと大好きだよ・いつまでも元気でみんなを癒してね♪

名前:金原はな ♀
住まい:山梨県
お誕生日:H.16.12.7生
犬種:ポメラニアン
<125番 脇華>
家族以外の人には、ウガウガ言っちゃいます。
ほんとはとっても怖がりさんです。   

名前:脇 華 ♀
住まい:和歌山県橋本市
お誕生日:H.11.10.16生
犬種:MIX
<126番 今村花>
わたちは花ともうちまちゅ。
同じM.ダックスのお兄ちゃん(空)とくらしていまちゅ。
おてんば“はぁちゃん”とよばれていまちゅ。
みなさん、どうぞよろちくおねがいいたちまちゅ。
   
加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://yaplog.jp/sora_0201/

名前:今村花 ♀
住まい:埼玉県越谷市
お誕生日:H.18.2.4生
犬種:ミニチュアダックス
<127番 志村華>
ご飯が大好きな華ちゃんです。
最近お顔が白っぽくなってきました。
でもとってもお茶目な華ちゃんです。

名前:志村華 ♀
住まい:埼玉県
お誕生日:H.10.2.8生
犬種:ミニチュアダックス
<128番 徳田はな>
果物が大好きでレモン以外は何でも食べます
パパとママと一緒にキャンプをしている元気な女の子です
よろしくおねがいしまーす
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://cherry.ayu.ne.jp/user/hanagaiku/hanagaiku/

名前:徳田はな ♀
住まい:神奈川県厚木市
お誕生日:H.12.9.15生
犬種:サモエド
<129番 野呂瀬はな>
大食い娘のはなちゃんです。女の子とは思えない食べっぷり!
まだまだ成長期のはなちゃんです。

名前:野呂瀬はな ♀
住まい:東京都大田区
お誕生日:H.18.7.20生
犬種:Mシュナウザー
<130番 池田映菜>
チビチビパグの映菜で〜す♪
体は小さいけれど、食欲旺盛・元気いっぱいのあたちです!
かあちゃんもばあちゃんも、高校生のおにいちゃんも
みんなあたちにメロメロやねん(*^_^*)
2匹の可愛い妹(トイプーとチワワ)もおって、
我が家はめっちゃ賑やかやで〜〜☆

名前:池田映菜 ♀
住まい:大阪府枚方市
お誕生日:H.17.5.21生
犬種:パグ
<131番 田舎のはな
上海生まれ、大阪育ちです。
とっても怖がりで小さい犬と会っても逃げます(^_^;)

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://kupukupu04.exblog.jp/

名前:田舎のはな ♀
住まい:大阪府
お誕生日:H.10.7.1生
犬種:MIX
<132番 山田はな
うちのはなは、表情がとても豊かで、いろんな表情を見せてくれます。

   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://www.h7.dion.ne.jp/~kei.hana

名前:山田はな ♀
住まい:埼玉県
お誕生日:H.14.6.12生
犬種:柴犬
<133番 二村はな>
ボールや、かけっこが大好きな女の子です。
ぱぱも、ままも、にーちゃん達も、 はなちゃんにメロメロです♪

名前:二村はな ♀
住まい:岐阜県
お誕生日:H.18.4.7生
犬種:ミニチュアダックス
<134番 宮岡はな>
まだ、生れて3ヶ月ちょっと、お手とお座りがやっとできるようになった
ところです。散歩の途中でおトイレなんてとても恥ずかしくてできませんが、
それって私だけ?(*^ _ ^*)
目標体重は、25kgですが、現在はなんと14.5kgになり、
そろそろ大好きなだっこも、してもらえなくなりそうです。
   加藤はなこちゃんに会いに行こう♪http://sky.geocities.jp/irumablueskytent/index.htm

名前:宮岡はな ♀
住まい:埼玉県入間市
お誕生日:H.19.5.27生
犬種:ラブラドールリトリバー
<135番 鈴木華>
今から17年前に我が家にやってきました。
一言では言い尽くせないほど、いろんな経験をした
華ちゃんは常に家族の笑いと話題の中心です。
人大好き、散歩大好き、そして近所で一番の長老犬です。
今では老衰の為、目も見えず耳も聞こえないけれど、
毎日、ご飯をたっぷり食べ、庭を散歩しています。
全国の長生きワンちゃん万歳♪♪
夜中に起こされることはしょっちゅうでお世話が大変だけれど、、、

名前:鈴木華 ♀
住まい:茨城県
お誕生日:H.2.9月頃生
犬種:ミックス
<136番>
次のはなちゃん待ってま〜す
ラブバード会員大募集中です♪もれなく\2000割引券進呈中!ここをクリックして、アンケートにお答え下さい
ラブバのダックス、ひめ・との・はな・わかで〜す♪
トップページへ
ラブバードの宿紹介、お泊りルール、情報など
ラブバードへの各地からのアクセス、周辺地図・ワンコのお店マップ・広域観光マップ
料金・各種プラン、空室状況(わんこカレンダー)
ご予約はこちらから
ラブバード周辺の四季別のワンコと遊べる場所・お店の情報
ラブバードに遊びにいらした飼い主さん&ワンコの紹介
これまで開催された恒例ラブバードダックスオフ会の紹介

各リンク集 
全国の<はなちゃん>大募集中♪
中部・関東・関西地区おすすめのドッグカフェ
ラブバードの看板犬、4匹のミニダックスの紹介

ラブバードの本格ダックスアクセショップ<ジュエリーHIME>OPEN中♪ハンドメイドのかわいい、ダックスのアクセを身に付けてみませんか?プレゼントにも最適です♪

ブログを開始しましたぁ!コメントもお待ちしてま〜す♪
旧ラブバ日記です。ブログ以前の出来事はこちらをご覧下さい♪

【ラブバードバナー2】リンクの際はメールにて、ご一報下さい リンク先 http://www1.odn.ne.jp/lovebird
メールはこちらからメールはこちらから