↓ダックスのフルートちゃん
   

とても楽しかったです!!
本当にいい思い出になりました。また来たいです!
  ↓コーギーのヒカルちゃん   ↓ダックスのリリーちゃん
 
お世話になりました。ヒカル、楽しかったね。
ワンコピザおいしかったね
ありがとうございました。
 

美味しい食事、ピザ、ゆったりとした時間をありがとう♡
  ↓ダックスの福千代ちゃん&愛琉ちゃん   ↓ダックスのマロンくん
 
18回目の結婚記念日♡
福千代&愛琉と一緒に今回もとっても幸せ💛いつもありがとう^^
 
マロンとの初めてのお泊まり楽しく過ごせました!ありがとうございます。思い出の写真、うれしいdす!!
  ↓T.プードルのMachくん   ↓ダックスのりくくん
 
お料理もとてもおいしかったです。ステキなオーナーとの出会いでした。ありがとうございました。
 
ニコちゃんことちゃんあそんでくれてありがとう!
お料理も美味しかったです
    りく8才
  ↓ブルドッグのミサイルくん  ↓J.Lテリアのジョットくん
 

楽しかったです!!
 

ジョットです。
また、ヨロシクネ!!
 ↓K家  ↓T.プードルのモコちゃん
 

91才の母といとことの初めての旅行楽しい!
 

また来ます♪
 ↓チワワのももちゃん  ↓ダックスのコタロウくん&ゴンくん
 
今回初めての旅行で、いっぱい吠えてしまいスミマセン、バースディプレゼントもいただきありがとうございました。牧野家一同
  ももちゃん2才
 

台風の中やってきました。虹が出てよい宿に合い幸福!
 ↓ダックスのマルくん  ↓ダックスのバロンくん
 
食事がとてもおいしかったです。初めて会ったダックス5匹、とても和やかにすごしました。ありがとうございました。わんこピザもペロリです
 

プレゼントのおもちゃでさっそく遊びました♡
 ↓ダックスのコタロウくん  ↓ダックスのタックくん
 

美味しいお料理とニコちゃん達の歓迎に感謝!
    コタロウです
 

お料理とてもおいしかったです。ワンコピザごちそうさまでした。
 ↓ダックスのショコラちゃん  ↓ダックスの剛くん
 

ピザ美味しかったね♡
   ショコラ♀
 
たのしかったぁ。ごはんもいっぱいたべたぁ。ありがとう!  わかっちへ、君は希望の星です、いつまでも元気でいてね。
 ↓ダックスの芽衣ちゃん  ↓ダックスの桜ちゃん&桃太郎ちゃん
 

一人になって初めてのラブバード、芽衣はそれなりに楽しんだようです(^^;)
 
ワンコピザとってもおいしかったです!お食事おいしかったです。ゆったり出来て楽しかったです!
 桜11才&桃太郎1才
 ↓T.プードルのりくくん  ↓チワワのわさびちゃん&ポメのきなこちゃん
 &T.プードルのプリンちゃん
 

ゆったりしたひとときでした
またお願いします
 

お世話になりました。
わんこピザおいしかった
 プリン わさび きなこ
 ↓A.ケルピーのアルファくん  ↓ポメラニアンのごえもんくん
 


戸隠楽しかったデス💛
 

にこちゃん、いっぱい遊んでくれて、ありがとう♪
    ごえもん6才
 ↓T.プードルの風太くん  ↓ダックスのそらちゃん&くららちゃん
 

初お泊り風太、楽しかったです。
またきま~す
 

今回で2回目です。
ワンコもハイテンションですごく楽しくすごせました。
 ↓ダックスのタバサちゃん&ビビちゃん
 &チワワのキキちゃん
 ↓ダックスのサンタくん
 

ワンコピザごちそうさま~
来年も3ワン元気に来ますぅ
 💛ビビ14才 キキ12才
  タバサ14才💛
 

おいしい食事とおいしいピザをありがとう💛
また来るね♪
     サンタ家
 ↓ヨーキーのグミちゃん  ↓ダックスのあんずちゃん
 

素敵な時間とおいしい料理をありがとうございます、また遊びにきます!
   グミ12才
 
10年以上ぶりに訪れました料理がおいしかったです
本当はガウガウ犬ですが本日はおとなしかったですあんずもよろこんでいます
 [最新30件の紹介です]  マークがあるわんこは、HP・ブログに会いにいけますよ~
ラブバードに宿泊したワンちゃんたちと飼い主さんの紹介です
                
トップページへ

ラブバードの宿紹介、お泊りルール、情報など

ラブバードへの各地からのアクセス、周辺地図・ワンコのお店マップ・広域観光マップ

料金・各種プラン、空室状況(わんこカレンダー)

ご予約はこちらから

ラブバード周辺の四季別のワンコと遊べる場所・お店の情報

ラブバードに遊びにいらした飼い主さん&ワンコの紹介

これまで開催された恒例ラブバードダックスオフ会の紹介

ラブバードの看板犬、4匹のミニダックスの紹介

ブログを開始しましたぁ!コメントもお待ちしてま~す♪

【ラブバードバナー2】リンクの際はメールにて、ご一報下さい リンク先 http://www1.odn.ne.jp/lovebird
メールはこちらからメールはこちらから