我が家のミニダックス、「ひめ」「との」「はな」「わか」「Nico」です  
名前 プロフィール
ひめ 平成20年5月3日 お星様になりました。
13歳8ヶ月でした。
との ボクは「との」なんだ。生まれは、平成9年12月29日
16歳のおじいちゃんです。
少し、耳が遠くなったのと左目が見えにくくなったこと以外
まだまだ元気!!食欲旺盛です〜
おやつ頂戴!!
はな 平成25年2月4日 お星様になりました。
13歳8ヶ月でした。   
わか ぼくちん「わか」っちでごぜぇます
平成13年の1月25日に「ひめ」ママ&「との」パパから生まれたよ。
「はな」姉ちゃんのおとうとでごぜぇます♪
13歳でしゅ!いつまで経っても、子供のままね〜と、良く言われるで
ごぜぇます。身体はおっきいんでしゅが・・・
 
新入りのNICOの教育をしてやるでごぜぇますよ♪
NICO 「NICO」でしゅ〜
平成21年2月12日生まれでしゅ
ハイパーに遊んでくれる女の子募集ちゅう♪みんなよろちくね^^
わか兄ちゃんに、いろいろ教えてもらうです
ラブバードの「ひめ」ファミリーの写真館で〜す!見てね♪
写真見てね〜 新しい写真はこちらへ♪
          
トップページへ

ラブバードの宿紹介、お泊りルール、情報など

ラブバードへの各地からのアクセス、周辺地図・ワンコのお店マップ・広域観光マップ

料金・各種プラン、空室状況(わんこカレンダー)

ご予約はこちらから

ラブバード周辺の四季別のワンコと遊べる場所・お店の情報

ラブバードに遊びにいらした飼い主さん&ワンコの紹介

これまで開催された恒例ラブバードダックスオフ会の紹介

ラブバードの看板犬、4匹のミニダックスの紹介

ブログを開始しましたぁ!コメントもお待ちしてま〜す♪

【ラブバードバナー2】リンクの際はメールにて、ご一報下さい リンク先 http://www1.odn.ne.jp/lovebird
メールはこちらからメールはこちらから