☆「100001」〜「200000」のLuckyCountを踏んで下さった皆さん☆




☆199001番目の訪問者様

ODAさん
2002.2.26(Tue.)




☆「199001」を踏んで下さったのは、ODAさんでした♪199000の
 LuckCountを踏んで下さった方からご連絡を頂け
なかったので、お約束通り沖縄のお土産を
贈らせて頂きますね♪(^_-)/
m(_ _)m
−Megukuma−

☆192000番目の訪問者様

ODAさん
2002.2.17(Sun.)




☆「192000」のLuckyCountを踏んで下さったのは、ODAさんでした♪
☆いつも私たちのことを見守っていて下さるODAさんに、
心からの感謝を込めて、厚く御礼申し上げます。
m(_ _)m
−Megukuma−



☆191919番目の訪問者様



コヨコヨさん
2002.2.17(Sun.)

☆「191919」のLuckyCountを踏んで下さったのは、コヨコヨさんでした♪
旅行中はメールをチェックできなかったので、御礼が
遅れてしまったのですが、心からの感謝を
込めてお名前を刻ませて頂きますね♪
Special Thanks!☆
m(_ _)m
−Megukuma−



☆186000番目の訪問者様

アーレスさん
2002.2.10(Sun.)


☆「186000」のLuckyCountを踏んで下さったのは、FOX先輩も一目置かれている
アーレスさんでした♪(^_-)/Megukumaの旅行中はいろいろと
お気遣いを頂き、本当にSpecial Thanks!でした♪
心からの感謝を込めて、お名前を刻ませて
頂きますね♪(^_-)/

−Megukuma−



☆184184番目の訪問者様

晶さん
2002.2.8(Fri.)


☆晶さん、チョコ侍さん、ラッキーカウントのご連絡を頂き、ありがとうございました☆
コメントは管理人のMeguちゃんが書くと思いますので、取り急ぎ
お名前を掲載させて頂きました。
感謝を込めて
-副管理人:Yumi(* ^)(*^-^*)ゞ -

☆晶さん、今回もステキなメッセージを頂き、本当にSpecial Thanks!でした♪
とても光栄で、恐縮してしまうのですが、頂いたお言葉を
励みに頑張りますので、末永く見守っていて
下さいね♪心からの感謝を込めて...
−Megukuma−




☆184000番目の訪問者様



チョコ侍さん
2002.2.8(Fri.)

☆チョコ侍さん、コメントのアップが遅れてしまいましたご無礼を何卒、
お許し下さい。m(_ _)m しばしば大切な森を留守にする
いけない管理人ですが、今後とも温かく
見守っていて下さいね♪

☆心からの感謝を込めて... (^_-)/
−Megukuma−



☆178178番目の訪問者様



コヨコヨさん
2002.1.31(Wed.)

☆「178178」のLuckyCountを踏んで下さったのは、コヨコヨさんです♪
前回に引き続いて、今回もラッキーカウントを踏んで
下さいましたこと、厚く御礼申し上げます。
m(_ _)m
P.S.まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれもお体を大切に
なさって下さいね。(^_-)/
−Megukuma−



☆173000番目の訪問者様



コヨコヨさん
2002.1.22(Tue.)

☆「173000」のLuckyCountを踏んで下さったのは、コヨコヨさんです♪
とてもステキなオリジナルPostCard♪に添えられた
嬉しい激励メッセージを頂いたこととあわせて
メンバー一同、厚く御礼申し上げます。
m(_ _)m
心からの感謝の気持ちを込めて...
−Megukuma−



☆171717番目の訪問者様



チョコ侍さん
2002.1.21(Mon.)

☆とても綺麗な数字「171717」を踏んで下さったのはチョコ侍さんでした♪
記念すべき「150000」カウントに続いて、とても綺麗なCountを
踏んで下さり、本当にSpecial Thanks!です♪(^_-)/

心からの感謝の気持ちを込めて...
−Megukuma−



☆162162番目の訪問者様



ODAさん
2002.1.5(Sat.)

☆「162162」のLuckyCountを踏んで下さったのは、最近、人気チャレンジ系サイトの
「算数道場」で、ついに第1位を獲得された、ODAさんです♪(^_-)/
これまでも上位入賞の常連でしたが、新年最初に第1位を
獲得されるなんて、本当にすごいですよね♪

☆LuckyCountを踏んで下さった御礼と合わせて、心からお祝い申し上げます♪
今年も更なる飛躍を目指して、頑張って下さいね♪
Megukumaも応援しています♪

心からの感謝の気持ちを込めて...
−Megukuma−

☆ODAさんのサイト「ODA'S SPACE」はこちら▽





☆161616番目の訪問者様



クロちゃんさん
2002.1.4(Fri.)

☆とても綺麗な数字「161616」を踏んで下さったのは、折に触れてサイトを
訪問して下さる、ステキなクロちゃんさんです♪
☆いつも温かい激励メッセージを添えたメールを下さり、
本当にありがとうございます♪
これからも温かく見守っていて下さいね♪

☆今年が、クロちゃんさんにとって、素晴らしい年になりますように♪
心からの感謝の気持ちを込めて...
−Megukuma−



☆160000番目の訪問者様



杉の子さん
2002.1.1(元旦)

☆2002年の元旦に、160000カウントを踏んで下さったのは、157157カウントも踏んで
下さった、杉の子さんです♪いつもビックリするほど情報の早い、杉の子さん
のような方にサイトを見守っていて頂けると思うと、とても光栄&
嬉しいです♪今年もよろしくお願いしますね♪(^_-)/

☆心からの感謝の気持ちを込めて...
−Megukuma−



☆151700番目の訪問者様

アーレスさん
2001.12.19.Wed.

☆151700カウントを踏んで下さったのは、Megukuma達の知らないことを
たくさん知っておられる、情報通のアーレスさんです♪(^_-)/
これからも、いろいろ教えて下さいね♪
−Megukuma−





☆150000番目の訪問者様

チョコ侍さん
2001.12.17.Wed.



☆150000の記念すべきLuckyカウントを踏んで下さったのは、チョコ侍さんでした♪
どなたからもご連絡を頂けないと、とても悲しいな...なんて思っていたので、
激励のお言葉を添えて送って下さったメールが届いたときは、
本当に嬉しかったです♪メンバー一同を代表して、
改めて深く御礼申し上げます♪m(_ _)m

☆X'mas直前のGood♪タイミングなので、今回はささやかなのですが、
わたし達からの感謝の気持ちを込めたPresentを
贈らせて頂きますね♪
−Megukuma−



☆148000番目の訪問者様

顔なしさん
2001.11.13.Tue.



☆148000のLuckyカウントを踏んで下さったのは、顔なしさんです♪金沢の旅行先でも、
思わず「千と千尋の神隠し」を観てしまったMegukuma的にとってもタイムリーな
お名前にビックリでした♪画像を頂いてしまっても、大丈夫ですよね♪(^^;)
Special Thanks!です。これからもよろしくお願いしますね♪
−Megukuma−



☆146001番目の訪問者様

晶さん
2001.12.11.Wed.



☆146001カウントを踏んで下さったのは、いつもとっても嬉しいメッセージを添えて
メールを下さる晶さんです。とっても惜しいカウントだったのですが、晶さん
のお気持ちがとっても嬉しかったので、心からの感謝を込めて
掲載させて頂きました♪(^_-)/Special Thanks!です♪

P.S.パソコンの復帰Congratulations♪です♪ComputerVirusはほとんどの場合、適切な
対策を施していれば感染を未然に防げるのですが、メールの開封時などは
くれぐれも注意して下さいね♪(^_-)/ご不明な点はご遠慮なく
お尋ね下さい♪−Megumi−



☆134134番目の訪問者様

ODAさん
2001.11.18.Sun.



☆134134のLuckyカウントを踏んで下さったのは、ODAさんです。お仕事で
日々、多忙な毎日をお過ごしのこととは存じますが、
くれぐれも無理をなさらないで下さいね♪♪
P.S.獅子座流星群の天体ショー♪とてもステキでしたね。(^_−)/

Special Thanks!
−Megukuma−



☆130000番目の訪問者様

晶さん
2001.11.11.Sun.



☆130000のLuckyカウントを踏んで下さったのは、☆123456☆カウントも踏んで
下さった、晶さんです♪♪嬉しい激励のお言葉に、とても励まされて
います♪これからもよろしくお願いしますね♪
Special Thanks!
−Megukuma−



☆129000番目の訪問者様

ODAさん
2001.11.10.Sat.



☆129000のLuckyカウントを踏んで下さったのは、私たちのサイトをいつも
見守っていて下さるODAさんです。最近は、いつも惜しいところで
ODAさんのサイトのLuckyCountを踏み外してしまう
Megukumaですが、感謝の気持ちを込めて、
次回のキリ番は狙わナイト♪

Special Thanks!
−Megukuma−



☆123456番目の訪問者様

晶さん
2001.11.5.Mon.



☆123456のLuckyカウントを踏んで下さったのは、晶さんです♪♪
とても嬉しいメッセージを添えたメールと、掲示板への
ご投稿を頂き、本当にありがとうございました♪

☆心からの感謝の気持ちを込めて、お名前を森に
刻ませて頂きます。これからも、末永く
よろしくお願い致します。
Special Thanks!
−Megukuma−




☆101010番目の訪問者様

ODAさん
2001.10.15.Mon.



☆101010カウントを踏んで下さったのは、メルマガ(Vol.37)でもご紹介
させて頂いたODAさんです♪とても綺麗な数字を踏んで頂き、
Special Thanks!です♪♪
−Megukuma−




☆100000番目の訪問者様

Mark2さん
2001.10.14.Sun.

☆サイトを立ち上げた頃には想像もしていなかった驚異の""を踏んで下さったのは、
82000カウントも踏んで下さったMark2さんです♪本当に心からの感謝
を込めて、深く御礼申し上げます。<(_ _)>

まだまだ若輩の私たちですが、これからも頑張りますので、
末永く見守っていて下さいね。

−Megukuma&森のメンバー一同−



☆100001番目の訪問者様

アノマロさん
2001.10.14.Sun.



☆"100000"と同じく、記念すべきラッキーカウントの"100001"を踏んで下さったのは、
ご家族でフィギュアの魅力を楽しんでおられるアノマロさんです♪♪わたしの
両親もコレクションが大好きなのですが、家族で同じ趣味を楽しめる
のって、とてもステキなことですよね♪

これからも見守っていて下さいね♪

Special Thanks!♪(^_-)/
−Megukuma−




【back】
Back
【Home】
Back to Home



To Megukuma
mail
Feel free to post any comments or suggestions about this page!
Best viewed at 800x600 resolution


-ATTENTION-
※画像には著作権表示(「電子透かし」)が埋め込んでありますので、画像を転載される
場合は管理人までご連絡を頂きたく存じます。m(_ _)m

The Digital watermarking is included in the picture for protection of copyright.
All rights reserved.