☆「200001」〜「400000」のLuckyCountを踏んで下さった皆さん☆




☆398000番目の訪問者様

はなちゃんさん
2003.2.5(Wed.)





☆Congratulations!☆

☆393939番目の訪問者様


さすけさん
2003.1.30(Thu.)




☆[393939]のラッキーカウントを踏んで下さったのは[390000]カウントに続いてさすけさんでした♪(* ^)/サイト開設2周年の記念日を前に、とても嬉しいラッキーカウントを踏んで下さいましたこと、メンバー一同を代表して厚く御礼申し上げます♪Thank you so much! P.S.今回は感謝の気持ちを込めて、わたし個人から、「わがままな天然列島」スターターデッキ第2弾の付属フィギュアのセットと「チョコエッグ 日本の動物第1弾」の未開封パッケージ(初期版)を贈らせて頂きます♪とても思い入れの深い動物たちですので、可愛がってあげてくださいね♪(o^-')b


☆390000番目の訪問者様

さすけさん
2003.1.25(Sat.)




☆「390000」のLucky Countを踏んで下さったのは、私たちがとてもお世話になっている
さすけさんでした♪心からの感謝を込めて、厚く御礼申し上げます♪m(_ _)m
Thank you so much!
-Megukuma-




☆386683番目の訪問者様

しゅうさん
2003.1.20(Mon.)


☆「386683」のLucky Countを踏んで下さったのは、しゅうさんでした♪
心からの感謝を込めて、森にお名前を刻ませて頂きます♪
Thank you so much!
-Megukuma-




☆「憩いの掲示板」1234スレッド達成記念♪

CREAさん
2002.12.10(Mon.)


☆コミュニケーションBBS「憩いの掲示板」に「1234」番目のスレッドを立てて下さったのは、バスフィッシングがご趣味のアウトドア派コレクターこと、CREAさんでした♪メンバー一同を代表して、厚く御礼申し上げます。Thank you so much!(* ^)/P.S.「森のログハウス」(Chatroom)のネームプレートはCREAさんがプレゼントしてくださったものです♪ログハウスには同じ趣味を楽しむステキな方たちが集っておられますので、チャット歴やコレクションのジャンルに関わらず、ふるってご参加ください♪(o^-')b -Megukuma-

ログハウス本館 別館「Cafe de Woods」



☆355553番目の訪問者様


はなちゃんさん
2002.12.7(Fri.)





☆336699番目の訪問者様

ODAさん
2002.11.7(Tue.)




☆数字が綺麗に揃った「336699」Countを踏んで下さったのはODAさんでした♪
後ほど御礼のメールを差し上げますね♪(o^-')b
Thank you so much!(* ^)(*^-^*)ゞ
-Megukuma-




☆Congratulations!☆

☆333333番目の訪問者様


CREAさん
2002.11.1(Fri.)


☆CREAさんが踏んで下さった「333333」カウントの画像☆

☆開設満21ヶ月の記念日に「333333」のLucky Countを踏んで下さったのはいつもログハウスや憩いの掲示板を盛り上げて下さる、森の優しいお兄さんこと、CREAさんでした♪(* ^)(*^-^*)ゞ☆折に触れて、わたし達のことや、はじめて森を訪問して下さった方のことを気遣って下さるCREAさんの温かい思いやりは、わたしの大きな励みになっています♪m(_ _)m これからも支えていて下さいね♪(o^-')b 心からの感謝の気持ちを込めて・・・P.S.もうすぐスキーシーズン♪(^_-)/本格アウトドア派のCREAさんならきっと大丈夫だとは思うのですが、ゲレンデでの怪我や事故にはくれぐれも気をつけて下さいね♪(o^-')b-Megumi-


☆Congratulations!☆
☆Hoops!カウンター記念の画像☆

Maki
2002.10.29(Sun.)



☆Hoops!カウンター(※)が停止する直前の画像を、メンバーのMakiが保存していてくれました♪(* ^)/2001年の2月1日のホームページ開設以来、長らくお世話になってきたHoops!が無くなってしまうのはとても残念なのですが、言葉では言い尽くせない心からの感謝の気持ちを込めて、記念の画像を掲載させて頂きます♪-Megukuma- ※無料ホームページサービスHoops!は2002年10月1日にinfoseek「isweb」に統合され、同年10月29日の午前9時をもって、カウンター・ユーザーBBSなどのサービスをすべて終了しました。m(_ _)m

Special Thanks
☆HOOPS!サポートスタッフのRYU'sさんはじめ、Hoops!運営、サポートスタッフの皆さまに
心からの感謝を込めて厚く御礼申し上げます。皆さまのご健勝と、
今後の更なるご活躍をお祈りしています。
-Megumi-


☆329999番目の訪問者様

ODAさん
2002.10.25(Fri.)


☆ODAさんが踏んで下さった、329999カウント☆

☆「329999」Countを踏んで下さったのは人気サイト「チョコエッグにチャレンジ」(愛称:チョコチャレ)を運営されている、チョコエッグマスターのODAさんでした♪(^_-)/いつも陰ながら森を見守っていて下さるODAさんに、心からの感謝を込めて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m −Megukuma−P.S.雅で雄壮な秋祭りでのご活躍、ほんとうにお疲れさまでした♪o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪もうすぐODAさんの大好きなスキーの季節ですね♪(o^-')b



☆ODAさんが運営されている人気サイト「チョコエッグにチャレンジ」はこちら▽

「チョコエッグにチャレンジ」


☆ODAさんの運営される「チョコエッグにチャレンジ」(通称:チョコチャレ)は、毎月決められた日の早朝に出題されるチョコエッグにまつわるクイズに答えて、参加者がポイント(回答順位と正解率から算出)を競うチャレンジ系サイトです♪出題される問題の内容もいつもタイムリーで、ODAさんらしい芸の細かい工夫と遊び心がふんだんに盛り込まれているので、毎回、楽しみながらチャレンジできるとても楽しいサイトです♪訪問者の皆さんもぜひチャレンジしてみて下さいね♪(^_-)/☆ -Megukuma-



☆327000番目の訪問者様

はなちゃんさん
2002.10.20(Sun.)


☆「327000」のLuckyCountを踏んで下さったのは、はなちゃんさんでした♪(^_-)/
いつもわたし達の森を見守っていて下さることに、心からの感謝を
込めて、厚く御礼申し上げます♪<(_ _)>
-Megukuma-



☆Congratulations!☆

☆300000番目の訪問者様


はなちゃんさん
2002.9.8(Sun.)

☆2001年2月1日のサイト開設以来、「300000」番目の訪問者さまはいつも憩いの掲示板に
とても心温まるご投稿を下さるはなちゃんさんでした♪m(_ _)m


PARCO VALENTINE'S DAY Campaign特典フィギュア「ヒメネズミ」

Special Thanks!
☆今回はサイトのプレゼント企画ではないのですが、わたしのコレクションから、「ヒメネズミ」ハート「あり・なし」2Typeの2体セットと、「ChocoQ Museum」会場で先行販売された「チョコQ記念パッケージ」5個入り箱を、わたしの感謝の気持ちとして、はなちゃんさんに贈らせて頂きます♪m(_ _)mヒメネズミさん達もきっと喜んでいると思いますので、可愛がってあげて下さいね♪(o^-')b心からの感謝を込めて・・・-Megumi-



☆i Mode de チョコエッグ☆「74000」番目の訪問者様

はなちゃんさん
2002.9.3(Thu.)


☆私たちのサイトのiモード対応コンテンツ「i Mode de チョコエッグ」の「74000」
カウントを踏んで下さったのは、はなちゃんさんでした♪
Special Thanks!(^_-)/



☆293392番目の訪問者様

ODAさん
2002.9.1(Sun.)




☆人気サイト「チョコエッグにチャレンジ」の管理人さまことODAさんが、
"293392" Conutを踏んで下さいました♪Special Thanks!♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
-Megukuma-





☆292929番目の訪問者様


b_b a_aさん
2002.8.31(Sat.)




☆「カルビも骨つきだ〜(^_-)/」の某テレビCMを思い出してしまうような、とても楽しいLucky Countを
踏んで下さったのは、前回に続いてb_b a_aさんでした♪o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

心からの感謝を込めて、厚く御礼申し上げます♪
(* ^)(*^-^*)ゞSpecial Thanks!
-Megukuma-



☆288000番目の訪問者様

b_b a_aさん
2002.8.24(Sat.)


☆「288000」のLucky Countを踏んで下さったのは、サイト開設間もない頃から私たちを
応援して下さっているb_b a_aさんでした♪(^_-)/
☆b_b a_aさんのお誕生日のお祝いと、日頃の感謝の気持ちを込めて、
厚く御礼申し上げます♪(* ^)(*^-^*)ゞ
Special Thanks!

-Megukuma-



☆272000番目の訪問者様

はなちゃんさん
2002.7.29(Mon.)


☆「272000」のLucky Countを踏んで下さったのは、いつも憩いの掲示板に
とても温かくて楽しいご投稿を下さるはなちゃんさんでした♪
心からの感謝を込めて、厚く御礼申し上げます♪
-Megukuma-



☆262626番目の訪問者様

yamaさん
2002.7.12(Fri.)


☆「262626のLucky Countを踏んで下さったのは、サイト開設当初から
いつも私たちの森を温かく見守り、折に触れて温かい励ましの
メッセージを下さる、森のレンジャーこと
yamaさんでした♪(^_-)/

☆管理人のわたしがが頼りないばっかりに、ご心配をおかけることが多いのですが、
私たちのサイトを訪問して下さる方に一時、日々の喧騒を忘れて
ゆっくりくつろいで頂けるようなサイトを目指して
がんばりますので、これからも末永く
よろしくお願い致します♪

心からの感謝を込めて・・・(* ^)(*^-^*)ゞ
-Megukuma-





☆「憩いの掲示板」1000スレッド達成記念♪

CREAさん
2002.7.4(Thu.)


☆私たちのサイトのコミュニケーションBBS「憩いの掲示板」に、記念すべき「1000」番目のスレッドを立てて下さったのは、いつも私たちを見守っていて下さる森の優しいお兄さんこと、CREAさんでした♪(^_-)/☆これまで、掲示板を盛り上げステキなご投稿を下さった皆様への感謝を込めて、メンバー一同、厚く御礼申し上げます。m(_ _)m☆これからも、チョコエッグや食玩コレクションを楽しむ方々のコミュニケーション&憩いの場所になるようにがんばりますので、応援していて下さいね♪Megukuma(Megumi)




☆258000番目の訪問者様

はなちゃんさん
2002.6.28(Fri.)




☆「257777」&「258000」のLucky Countを踏んで下さったのは、動物さんが大好きな
はなちゃんさんでした♪(^_-)/いつもステキなご投稿&激励メールを下さる
こととあわせて、厚く御礼申し上げます♪(* ^)(*^-^*)ゞ
−Megukuma−



☆252525番目の訪問者様

ODAさん
2002.6.13(Wed.)




☆「252525」Countを踏んで下さったのは、「250000」Countに続いてODAさんでした♪
いつも朝一番に私たちのサイトを訪問して下さるとの、とても嬉しい
メッセージを添えた画像を送って頂きました♪
☆メンバー一同、心からの感謝を込めて、
厚く御礼申し上げます。
m(_ _)m
−Megukuma−




☆250000番目の訪問者様

ODAさん
2002.6.7(Fri.)




☆記念すべき大きな節目のLuckyCount「250000」を踏んで下さったのは、
私たちの森を温かく見守り、いつも応援して下さっている
ODAさんでした♪(* ^)(*^-^*)ゞ

☆心からの感謝を込めて、森にお名前を刻ませて頂きますね♪
m(_ _)m
−Megukuma−

P.S.とてもお忙しい毎日をお過ごしのこととは存じますが、くれぐれも無理をなさらず、
大切なお体を労ってあげて下さいね♪ODAさんのご健康と今後の更なる
ご活躍とを心からお祈りしています。
-Megumi-

☆ODAさんに差し上げたAnniversary Card☆





☆235000番目の訪問者様

はなちゃんさん
2002.5.10(Fri.)




☆「235000」Countを踏んで下さったのは、いつも憩いの掲示板にとてもステキなご投稿を下さる、
はなちゃんさんでした♪(^_-)/☆心からの感謝を込めて、私たちの森に
お名前を刻ませて頂きますね♪(^_-)/

−Megukuma−



☆225225番目の訪問者様

ハーシュさん
2002.4.23(Tue.)




☆「225225」Countを踏んで下さったのは、ハーシュさんでした♪(^_-)/
ここのところLuckyCountを踏んで下さった方からご連絡を
頂くことがなかったので、とても嬉しいです♪(^_-)/

☆心からの感謝を込めて、お名前を刻ませて頂きますね♪☆
−Megukuma−



☆209902番目の訪問者様

ODAさん
2002.3.23(Sat.)




☆「209902」Countを踏んで下さったのは、ODAさんでした♪(^_-)/
お忙しいところ、折に触れて私たちのサイトを気にかけて
下さるODAさんに心からの感謝を込めて、
厚く御礼申し上げます。
m(_ _)m
−Megukuma−




☆206000番目の訪問者様



コヨコヨさん
2002.3.23(Fri.)

☆「206000」のLuckyCountを踏んで下さったのは、コヨコヨさんです♪
いつもとても嬉しい激励のメッセージを頂き、
本当にSpecial Thanks!です♪
m(_ _)m

−Megukuma−




☆200000番目の訪問者様



Toshiさん
2002.2.27(Wed.)

☆私たちのサイトの記念すべき200000Countを踏んで下さったのは、
Toshiさんでした♪(^_-)/なかなか該当者の方からご連絡を
頂けなかったので、内心ドキドキだったので、
本当に嬉しいです♪(^_-)/

☆メンバー一同を代表して、心からの感謝を込めて
お名前をサイトに刻ませて頂きます♪
Special Thanks!
<(_ _)>
−Megukuma−



☆200001番目の訪問者様



barber fighterさん
2002.2.27(Wed.)

☆記念すべき200000Countに一番近い「200001」Countを踏んで下さったのは、本当にたくさんの方に
喜びを与えるステキなお仕事をされているbarber fighterさんでした♪(^_-)/
画像を添えた、とても嬉しいご報告メールを賜りましたことと
あわせて、厚く御礼申し上げます。
Special Thanks!☆
m(_ _)m
−Megukuma−



☆200002番目の訪問者様



杉の子さん
2002.2.27(Wed.)


☆とても綺麗な「200002」Countを踏んで下さったのは、杉の子さんでした♪
杉の子さんのような方に応援して頂けていると思うと、とても
心強いです♪これからも末永くよろしくお願い致します♪
心からの感謝を込めて...
Special Thanks!☆
m(_ _)m
−Megukuma−




【back】
Back
【Home】
Back to Home



To Megukuma
mail
Feel free to post any comments or suggestions about this page!
Best viewed at 800x600 resolution


-ATTENTION-
※画像には著作権表示(「電子透かし」)が埋め込んでありますので、画像を転載される
場合は管理人までご連絡を頂きたく存じます。m(_ _)m

The Digital watermarking is included in the picture for protection of copyright.
All rights reserved.