葉





Megukuma's Profile


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆私たちのホームページにようこそおいで下さいました♪まずは、憩いの森の管理人こと、Megukumaの自己紹介をさせて頂きます♪(o^-')b☆わたしは、東京でもまだ所々に緑豊かな自然が残る郊外の大学に通っている女の子です♪(^_-)/多趣味な両親の影響なのか趣味は多いほうなのですが、コレクション以外ではスクーバダイビングやドライブ、友達とのんびり過ごす小旅行が大好きです♪特技は・・・う〜ん、昔から習っていたピアノとマンドリンの演奏には少しだけ自信があるかも♪あと、昔取った杵柄で、お馬さんにもちょっとだけ乗れたりします♪(^_-)/☆わたしのコレクションの中心は、昔から集めていたSTEIFF社の“テディベア”なのですが、チョコエッグの動物フィギュアに出会ってからは、もともと動物好きだったこともあり、もう夢中になってネイチャー系の「おまけ」(食玩)コレクションを集めるようになってしまいました・・・(^^;)
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆性格的にはのんびり屋さんで、実はかなり淋しがり屋の泣き虫さんだったりもします・・・。友達曰く“天然系”なのだそうですが、もちろん本人には全く自覚がありません・・・(>_<)、「天然」と言われてしまうのはちょっと悲しいけど、自然は大好き♪なわたしです。以上、なんだか脈絡のない自己紹介になってしまいましたが、自然や食玩コレクションが大好きな皆さんをいつも笑顔でお迎えできるような管理人を目指して精一杯がんばりますので、サイト&メンバー共々、末長く宜しくお願いいたします♪m(_ _)m −Megukuma−
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


mail
Feel free to post any comments or suggestions
about this page.!




「Megukuma's Diary」

「Megukuma's Diary」




-ODP Editer Profile-

☆「Megukumaとチョコエッグの森の仲間達」は、Netscape社の推進する「Open Directory Project」の
運営コンセプト、またその将来に及ぶ有効性と可能性に賛同すると共に、管理人は
同Projectの「コレクション」<「食玩」の「Category Editer」
を担当させて頂いています。m(_ _)m


【Categories】

【World: Japanese: レクリエーション: コレクション: 食玩】


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
留学中から集めていたフルタ製菓の「チョコエッグ」や「食玩」など、ネイチャー系フィギュアのコレクションに、とても関心があります。コレクターとして、フィギュアの造形やディテイルを鑑賞して楽しんだり、珍しいアイテムの収集を堪能するのはもちろんなのですが、コレクションを収集することを通して、昔から愛好しているアウトドアや、ダイビングなどのマリンスポーツを通して関心をもった動物や自然への理解を深めるといった、ただ集めることに終わらない、コレクションの「楽しみ」を探求しています。紹介されているサイトは、学校の仲間と運営しているコレクターサークルのサイトです。
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


Back to Home





☆私の大好きなアライグマ君の画像をプレゼントして下さったsluggoさんに、
心からの感謝を込めて・・・ -Megumi-



I am having the beautiful photograph offered from Mr.sluggo.
Mr.sluggo's great site is situated
in the following place.
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sluggo/
It is my recommendation site.


Copyright Megukuma All rights reserved