TOP へ

Emergency Page


2011 8 1
17th となった小さなベアイベントが

無事に終了しました。


おとづれてくださった皆様、一緒に参加した皆様

有難うございました。




継続はチカラ・・・、というよりは

前に少々の無理して(苦笑)目標をつくり

そこへなんとか進んでいる感じの方が

個人的には近いかもしれません。


それでも

小さな達成感や愛おしいものを共有する楽しさは

手放しがたい、ありがたいもの。


また少しづつ前に進んでいきたいです。






下の文は

先月の早い時期にブログで書いたもの。


疲れが貯まると

「・・・ちゃんとは言えないかもなー・・・・。」と

自分につぶやいてしまいます。



すぐ逃げ腰になりたいほうですが

じんわりと自分と付き合っていかなきゃ、ね。









闘病中だった友人の

お通夜に参列しました。



同じ年代の友人の死は

様々な思いがわいてはくるのだけれど



彼女が元気だった時に交わした言葉、

罹病してからの娘さんと寄り添っていた姿、

話してくれたこと。



これからの私が過ごす時間の中で

時々思い出すことになるでしょう。



自分が遺していくものに

自分が遺されていく時に

ちゃんとさようならが言えるように




あきらめないで

投げ出さないで

くさらないで

たまに気楽に許してもやって

じんわりと自分と過ごしていけたらな、と思う。







2011  6 21

ブログは徐々に復活のもよう。

しかし、今までのような手軽な状況にはまだ戻っていません。


ネットのいい勉強になったなー。


ブログと重なりそうだけどこちらでもアップ。





 
かたつむりさんがとても可愛く、哀愁を帯びて撮れている。。
 
よーこさん、さすがです。
 
 
 
 
ちいさいもの展
 
 
コンサバ・カフェ
6月27日〜7月3日
 
 
札幌市清田区平岡1−4−1−17
サウスヒルほうとく1F
open11:00〜17:00







2011  6 19
いつも使っているブログが更新できなくなりました。

ブログ管理メールにメールで問い合わせてみましたが

今のところ返答はありません。

ネットで検索したところ以前にも同じような不具合があり

原因は管理側のキャッシュの変更に伴う、ということ。

復旧までの経過は書かれていいなかったけれど、復活し
たとのこと。



推移を見守ります。

日々の更新はこちらで、できる限り・・・。笑






今まで問題なく利用させてもらってきたつなビィブログ。

「少人数で運営」とは書いてあったので

運営者側の事故、怪我、病気などでないといいけれど。。。





選択肢の制限、携帯からの更新など手軽さが日常であり、

日記的であったブログ。


ぼんやり感じる喪失感。




とらわれてちゃ、いかんね。