なかやまのお弁当'98

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
3/25(水)
白身魚のタルタルソースフライ(冷凍)
海苔入り卵焼き
竹輪とキュウリのからしマヨネーズ和え
プチトマト
鮭フレーク黒胡麻ご飯

竹輪とキュウリのからしマヨネーズ和えは、internetWatchの インターネットで自炊にチャレンジ!に載っていたメニューです。記事では 胡瓜は輪切りにして塩をしてしんなりさせるとあったけど、私は竹輪と同じくらいに 切って、そのまま和えました。歯応えがあって、この方が私好み(笑)でも、横着をして 全部一緒に和えたら、ちょっとからしが偏っていた…先に調味料を混ぜておかないと いけなかった…(でも、自分用なら偏っているのもおいしいかも?)


Back なかやまのホームページへもどる