なかやまのお弁当'98

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
6/26(金)
ほうれん草のおかか和え
葱入り卵焼き
牛肉コロッケ
ハムのチーズ巻
黒胡麻ご飯

今朝お弁当を包もうとしたら、ハンカチの染みに気が付いた。どうやら前回の お弁当のおかずの汁がもれていたようである。食べる時には気付かなかったから、 食べ終わった後の空箱からもれたのであろう。確かに空になってからはあまり 気を使って扱わない。ガーーン。気を付けねば。
今日はベーコンがなかったのでチーズ巻をハムでしてみたら、焼く時に崩れて しまった。やっぱりベーコンのほうが巻きやすい。でも、ハムもおいしかった。 牛肉コロッケはお惣菜。ゆうべ半分残しておいた物です。


Back なかやまのホームページへもどる