なかやまのお弁当'98

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
11/10(火)

おかかおにぎり
てりやき肉団子
ゆで卵(マヨネーズつき)

今日はおにぎりだけにしてやろうと思っていたけど、やっぱりちょっと 寂しくて、おかずも少しつめた。ゆで卵も肉団子もおいしかったけど、 やっぱりこの単純な2品ではちょっと物足りなかった(汗) 柿は実家から送ってもらったもので、種なしでとてもおいしいやつです。 お母さんいつもありがとう。
おにぎりは小さく握ればわりとうまくいくことが分かって、ちょっと 上手になりました。おかかをたっぷり入れたから、おいしかったです。 お弁当におにぎりはやっぱりいいな〜(ちなみに今日は多めに握って 朝もおにぎりを食べてきました。)


Back なかやまのホームページへもどる