なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
1/22(金)

カニしゅうまい(冷凍)
プチトマト
カレー男爵コロッケ(冷凍)
ゆで卵(マヨつき)
ハム
黒胡麻ご飯

今月末にお部屋の引越しをすることになりました。当日までに冷蔵庫の中身を 処分しなければならないので、今日は残っている食材や冷凍食品を利用しまくって、 手抜き弁当を作ってみました。カレー男爵コロッケは買ったまま開けてなくて 今日初めて食べたけど、カレー味がなかなか食欲をそそります。 今は大寒で一番寒い時期なので、朝なかなか起きられなくて、お弁当作りには つらい時期ですが、ちょっとでも残っている食品を使い切れるように しようと思います。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる