なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
2/2(火)

ししとう炒め
チーズのベーコン巻
卵焼き
ツナじゃが
黒胡麻ご飯

引越し先で作成した初めてのお弁当です。おかずは全て前日作成です。 引越しの際冷蔵庫の中身を使い切ろうと頑張ったんですが、やっぱり 捨てる物もたくさん出てしまいました… まあ、仕方がないかな…
今は冷蔵庫の中がほとんどからっぽです。これを機に、今年は捨てる食品が 出ないように、やりくりを頑張るぞ!
チーズのベーコン巻は久しぶりでとてもおいしかったです。 ツナじゃがは昨日の夜の残りです。今日は卵焼きもおいしくできて、なかなか よいお弁当でした。
今日は写真を少し斜めから撮ってみたけど、どうでしょうか? この白黒まだらな机の上で撮ってjpgにするとファイルサイズがでっかくなるので、 明日からはハンカチかなにかをしいて撮らなければ。ちなみにご飯に胡麻をふっても ファイルサイズが大きくなるようです(笑)

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる