なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
2/9(火)

卵焼き
ほうれんそうの胡麻和え
肉ジャガ
さんしょちりめん
豆ご飯

今日のはおかずからご飯まで全て夕べのうちに詰めてしまいました。 写真も夕べ撮りました。豆ご飯の豆の色が変わるのを避けたいと思っての 冒険だったんですが、ご飯も別に固くもならずに、おいしく食べられました。 冬のうちは、これでもいいのかも?朝の時間がちょっとでも短縮できるのは 嬉しいです。久しぶりに法蓮草の胡麻和えをしました。さんしょちりめんも おいしかった。肉ジャガに入っている豆は冷凍グリンピース、豆ご飯の豆は スーパーで半額になっていた豆ご飯用えんどう豆です。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる