なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
2/12(金)

ほうれん草のおかか和え
卵焼き
プチトマト
キュウリ入り竹輪
焼きさわら
たわらオニギリ
イチゴ

今日のお弁当は母作成です。引越した新居を見に&片付けをしに、 一昨日から遊びに来てくれています。母がいると、朝目覚めると、 朝ご飯(しかもフレンチ・トースト)がすっと出て来て、お弁当も既に できていて… …こんなことがしばらく続いたらもう普通の生活に戻れない(汗) 母は働いていたので、小さい頃からお弁当やおにぎりをよくしておいてくれました。 同じような材料で作っても、私がしたのと母がしたのじゃぜんぜん味が違って、 なんだか懐かしいかんじがします。おかあさんありがとう。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる