なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
2/24(水)

チーズとハムのオードブル
ゆでブロッコリー(マヨつき)
焼き鮭
カニカマ卵焼き
海苔ご飯

今日のは我ながらお弁当らしくできたなと思います。チーズとハムのオードブル は、お弁当の本にハムとチーズを合わせて型で抜く、というのがあったのを 応用したもので、私命名です。チーズをお弁当に入れるというのが結構いい感じで くせになってしまった。鮭もしばらくぶりでおいしかったです。カニカマ卵焼きは 間に海苔も入っているように見えるけど、焦げただけです(汗)
今日は定時後会社でTOEICの試験があるので、間食にSEIYUの100円均一で買った チョココロネ持参です。お昼すぎると食べたくなってしまうけど、ガマンガマン。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる