なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
2/25(木)

カニカマ卵焼き
焼鮭
ブロッコリーのおかか炒め
カレーの具(芋・人参・うずら卵・牛肉)
黒胡麻ご飯

昨日とあまり内容が変わりませんが…3日連続続いたブロッコリーは今日で済んで しまいました。辛子醤油和え、マヨネーズ、おかか炒め、と3種の味を試して みましたが、いちばん好みなのはおかか炒めかな?醤油をかけて炒めて鰹節を からませるだけです。昨日TOEICの試験で遅くなることが分かっていたので、 月曜にカレーを作っておきました。カレーの具はその残りで、今日の夜もまた カレーです(汗) でもなかなかおいしくできたし、ラクができてうれしいです。 今日は給料日だ〜

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる