なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
3/3(水)

オムライス
ベーコンピーマンもやし炒め
コーンのマヨネーズ和え
エビしゅうまい(冷凍)
プチトマト

今日はオムライス弁当。昨日の夜ご飯と人参のみじん切りが中途半端に 余ってしまって、冷凍グリンピースと併せてケチャップライスにして、 オムライスにしてみました。たまには変わった感じで、なかなかおいしかったです。 挽肉でも入っていれば完璧だったんだけど。
新しく買ったお弁当箱は2段式のと比べて高さが厚いので、今までと同じ調子で 詰めると、上に空間が空いてしまいます。詰め方を工夫しないと。まあ、そのうち 慣れるでしょう。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる