なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
3/19(金)

わかめおかかおにぎり
あらびき肉シューマイ(冷凍)
ハムチーズロールサンド

最近ちょっと仕事が忙しくて少し疲れ気味なので、お弁当はなしにしようかな〜 と思ったけど、やっぱり思い立って夜の12時頃にご飯を炊いて、おにぎりを作成。 今日はちゃんと具を入れてみました。おかかの醤油をたっぷりめにすると、ご飯に 醤油が染みておいしいです。 おかずも思い付かなかったので、残っていたパンと冷凍のしゅうまいで場所を 稼ぎました。栄養バランスは悪いけど、たまにはこんなお弁当もいいな。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる