なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
3/29(月)

ほうれん草とベーコンのソテー
卵焼き
蒸し人参
高菜入りメンチカツ(冷凍)
あらびき肉しゅうまい(冷凍)
黒胡麻ご飯

ミスタードーナツで点数を溜めて、ポーチつきお弁当箱を貰いました。 二段式で、食べた後は1段にしてコンパクトにしまえるというものです。 せっかくだから今日のお弁当はこれに詰めてみました。 白とピンクの色合いが、なんとなくおままごとみたい。 ご飯の量がいつもより少ないけど、おかずはたっぷり入ります。 私の苦手なパッキンのついたタイプだけど、なかなかいいので、たまには使おう。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる