なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
4/6(火)


ハンバーグサンド
ハムサンド
バナナ
キゥイ

昨晩はハンバーグをして、多めにできることが分かっていたので、サンドイッチ用の 食パンを買って来て、ハンバーグサンドにしてみました。ソースがパンに染み込んで ボリュームたっぷりでおいしいです。でも、熱いうちにはさんでしまったので パンがちょっとヨレヨレになってしまい、またカゴのようになったお弁当箱 なので、外の面にふれていたところはちょっと固くなっていました。 今度やるときは気をつけよう。 フルーツとサンドイッチという組合せは定番だけあって、食後もなかなかお腹が いい感じです。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる