なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
4/8(木)


サンドイッチ(ハム・チーズ・卵・レタス)
バナナ
ヨーグルト

先日のハンバーグサンドの時に買ったサンドイッチパンが まだ残っていたので、夜に卵をせっせとゆでて、またサンドイッチを作って来ました。 今日のは具だくさんですが、キュウリかなにかがあればもっとよかったかな? 朝もこれを食べて、昼もこれを食べましたが、ゆで卵の入ったサンドイッチは好き なので、全然平気です。コーヒー牛乳を買って、ヨーグルトと食べたらよく合います。 ただ、バナナはさすがに多すぎたので、昼には食べられませんでした。夜食にでも しようかな。明日からはまたご飯のお弁当になると思います。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる