なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
5/6(木)


チーズ竹輪
ゆで卵
かぼちゃの鶏そぼろ煮
黒胡麻ご飯

今年の連休は前半友人が遊びに来て、後半家族が上京して来て、ボリュームたっぷり でした。1週間に起こったとは思えないほど色々なところへ行って、いろんなことを してきました。食の方は、特に後半グルメに食いだおれた感じで、おいしかったけど、 しばらくは質素な食事が恋しい気分です(汗)
そういうわけで、昨日はかぼちゃの煮物をして、今日のお弁当はその残り。 チーズ竹輪は家族が買って来てくれたもので、なかなかおいしかったです。 今日の夜は、野菜スープでもしようかな。
普段素朴な食事だからこそ、たまの豪華な料理がおいしいのかもしれません。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる