なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
5/11(火)


チーズ
卵焼き
蒸し人参
じゃがいもの甘辛煮
黒胡麻ご飯

連休が明けたと思ったら突然風邪をひいて、週末をはさんで4日くらいダウンして いました。38度以上も熱が出たなんて久しぶりで、布団のなかで 「もしかしてこのまま上がり続けて脳がやられたらどうしよう…」と変なことを 心配してしまいました。今日のお弁当はそういうわけで手抜き&体に優しそうな おかずになりました。じゃがいもの甘辛が久しぶりでおいしかった〜 それにしても風邪のときは冷凍うどんの買い置きがありがたいです。 ほうれんそうを入れて食べたらおいしかった。。。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる