なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
5/19(水)


キュウリ&ハムサラダ
イシイのミートボール
肉じゃが
鮭フレークご飯

最近仕事が忙しくて帰りが遅いので、晩ご飯がいい加減になりがちでした。 昨日も9時頃だったけど、ちゃんとしたものが食べたくなって、火曜サスペンスを 見ながら肉じゃがを作りました。おいしかった〜。今日のお弁当はその残りです。 鮭フレークは30%引きだったので買ってきたものです。こういうのって賞味期限が 長いのに、1年くらい前からもう、数%引きや安売りにされたりしています。 どうしてなのかなぁ?鮭好きな私にはありがたいけど。ああ、おいしい〜おいしい〜

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる