なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
6/16(水)


金時豆
卵焼き
栗かぼちゃコロッケ(冷凍)
竹輪と胡瓜の辛子マヨネーズ和え
アメリカンチェリー
黒胡麻ご飯

またまた久しぶりにお弁当を作って来ました。忙しくて家でもあまり料理をしない ため、食材がなくて、手間のかからないメニューばかりですが、品数は多いです。 竹輪は、入院した先輩のご家族からのいただきものです。 アメリカンチェリーは私の好物です。高いので普通は買わないのですが、 忙しい時の気休めに、買ってみました。甘ずっぱくておいしい〜
※このお弁当は、作ったのはいいけど結局会社を休んでしまい、家で食べました。 さすがにそろそろ疲れが出て来たのか…?

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる