なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
7/9(金)


ピーマンと桜海老のきんぴら
葱入り卵焼き
こわけちゃんてりやき肉団子
焼きタラコ
黒胡麻ご飯ご飯

昨日は家で晩ご飯を作らなかったので、米も炊いてないしお弁当はお休み しようかな?と思ったけど、こわけちゃんがたくさんあるので、元気を出して やっぱり作りました。うん、このてりやき肉団子はおいしい!いつもミートボール ばかり買っていたので、これは発見でした。ピーマンと桜海老も久しぶり。 おかずが入り切らなくて、ご飯領域にまで入れてしまいました。なんか変な感じ。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる