なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
7/12(月)


葱卵チャーハン
紅生姜
こわけちゃんひじき
こわけちゃんごぼうサラダ
こわけちゃんミートボール

今日は使ってしまいたい冷やご飯と葱があったから、葱卵チャーハンにしてみました。 具は葱と卵とハムというシンプルさです。でもかえってそれがおいしかったりして… お弁当用に小量だけチャーハンを作ると、ぱらっと仕上って、おいしくできます。 他のおかずは、こわけちゃんをフル活用(汗)!手抜きだけど、ごぼうにひじきと 体によいものばかりです。どっちも普段はあまり食べないので、なかなかおいし かった。また入れてこようっと。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる