なかやまのお弁当'99

← 前 お弁当トップへ戻る↑
7/16(金)


こわけちゃんとりそぼろ
いり卵
こわけちゃんポテトサラダ
こわけちゃんきんぴらごぼう
ゆで人参
グリンピース
みかん
ご飯

今日はとりそぼろでお絵描き弁当です。 人参と冷凍グリンピースをレンジでチンして花にしてみました。 母がお中元に貰ったみかんを送ってくれたので、デザートに持ってきました。 ハウス栽培(おそらく)のみかんなので、小粒だけどすごく甘くておいしいです。 たくさんあるからしばらくは楽しめそうです。 最近すっかりこわけちゃんに頼りっきりです(汗) でも忙しい時でもお弁当を持ってこられて助かります。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる