なかやまのお弁当'99

← 前次 →お弁当トップへ戻る↑
7/21(水)


葱卵チャーハン
こわけちゃんごぼうサラダ
こわけちゃんきんとき豆
こわけちゃん照り焼き肉団子
プチトマト
みかん

最近すっかりこわけちゃんに頼りっきりです… 作るの方は楽だけど、お弁当を楽しみに見てくれている方には、ちょっと つまらないかもしれません。自分で作ったおかずも入れるようにしなければ… 以前作った葱チャーハンなかなか好評だったので、 夕食に作り、少し残してお弁当にも入れてきました。よけいな具をいろいろ 入れないところがさらっと作るポイント。葱は結構ダシが出る食材だったん ですね〜、最近多用しています。夏場には食欲をそそるしいいです。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる