なかやまのお弁当'99

← 前 お弁当トップへ戻る↑
11/04(水)


じゃがいもと人参の煮物
ほうれん草とハムの卵炒め
黒胡麻ご飯

昨日の晩ご飯はサンマでした。西友で100円セールだったやつ。 安いけど、でも、引越し前に住んでたところの近所にあったサンワ(sanwa)で、 50円で売られているのを買ったことがある。あれには負けるな…。
かたや、一匹350円とかいって、トレーに入って売られているものもあります。 ピンからキリまで。。。
安くてもまずくはないけど、やっぱりピンのほうがおいしいですね(笑) 今度はいいのを食べよう。

みんなのお弁当に参加しています。


Back なかやまのホームページへもどる