「アンパン食う」              PIC5


 最後の最後、ない知恵を振り絞ってせめてもう一枚だけでも・・・!!と言う絵
 です。もう、MAGとおんなし(笑)・・・。

 字は筆ペンで描いたのをスキャナ取り込みした物です。諸に自分の字なので
 恥ずかしいものがある。字と言えば、PICシリーズに入っているサインも全て
 下絵の時一緒に書いたのをスキャナ取り込みしたのです。見事に全部角度が
 同じ(笑)。

 下絵に付いたサインを取り込む方がいいのか、画面に描き上がった時点で直に
 入れるのがいいのか、どっちがCGのサインとして本物と言えるんでしょうね?

 無意識に描いたので随分年の若い子になってしまった。私の絵は元々等身が少なく
 目がでかいので、意識して描かないと相応の年に見えないんですね(笑)。
 ・・・と言う訳で設定としては・・・

   「小学生のひろこちゃんは夏休みに田舎のおじいちゃんのところへ
              やってきて、アンパンをごちそうになっています」

 ・・・と言ったところでしょうか・・・(ワケワカラン。)

 アンパンの袋の辺り、違和感がありますがなにせパニックだったものですから
 修正してる余裕なかったのです。(これも「画面になってから直せばいいや」
 パターンにハマったのです)。すいません。

 それではみなさん感想下さいねー☆


                 ・桃太郎NET
                 ・よたろうNET   めーりん