==============================================================================
作 品 名 : TLS-BCS『BARI−BBS』24時間運営化記念、宣伝CG!!
ファイル名: BARI_CM.LZH  >  BARI_CM.MAG , BARI_CM.DOC , BARI_CM.TXT
制 作 者 : めーりん
制作環境 : PC-9801FS , PC-9801DX , ハンディスキャナ , マルチペイント , バスマウス
完成月日 : 94.9.11
表示方法 : LHA等で解凍し マグ・ローダー等で表示。
転 載 等 : これは宣伝用CGなので、転載大歓迎です!!連絡も特にいりません!
       ただし金銭が絡まない事と、アーカイブはそのままでお願いします。
       なお著作権は放棄しておりません。
==============================================================================

 BARI−BBS、24時間運営化おめでとうございます〜〜〜☆☆!!(パフパフパフー!)


 いやー、宣伝CGって緊張しますね(笑)。どのように描こうか随分悩んで描き
 ましたが、そのかいあって自分としてはたいへん納得いくCGになった思って
 おります。みなさんにも気に入って貰えますよう☆

 それにしてもつややかな髪ですね(笑)。この子の髪は、キューティクルでできて
 いるんでしょう(笑)。ちょっと少女趣味っぽくなってしまいました(汗)。

 いつも背景が手抜きになってしまうのは、人物に力を入れているうちに背景の頃には
 力尽きているからだと思い、今回は逆の塗り方をしてみました。
 つまり、背景→花→髪→顔、服。と塗っていったわけです。
 この方が、背景を描いているときも人物を塗る事を考えながら描けて楽しいし、
 全体としても見やすいみたいです。
 縁線もいつもよりなるべく目立たないようにしてみました。

 宣伝の字がちょっと見にくいかもしれませんが、多分大丈夫でしょう。(、トオモウ。)
 詳しい説明は、SYSOPのばりさんに書いていただいた、BARI_CM.TXT
 をご覧下さい☆
 ばりさん、CG完成が遅れてすいませんでした(汗)。やっとできました!


 BARIは、カラー画面のとても楽しいネットです!
 みなさんもBARIのボードで、楽しくおしゃべりしませんか?


 このCGを見て下さった方、ぜひ一度、BARI−BBSへお越し下さい!!


               ・BARI−BBS:めーりん
               ・岡山桃太郎ネット:めーりん
               ・Willow's II     :めーりん