※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
作 品 名 : 「追憶」
ファイル名: MERI12.LZH  >  MERI12.MAG , MERI12.HED
制 作 者 : めーりん
制作環境 : PC-9801DX , オムロンスキャナ , マルチペイント , バスマウス
完成月日 : 93.10.25
表示方法 : LHA等で解凍し マグ・ローダー等で表示。
転 載 等 : アーカイブに変更がなければ自由です。可能でしたら事後承諾で
       いいですので連絡下さい。ただし、著作権は私にあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 友人宅のスキャナで取り込んで貰ったのは9月。それから放っておく事1カ月。
 ようやっとマウスを握って描きはじめても、他に気が散って、実にならない日が
 続きます。とうとう他のやりたい事(覚えたてのCのプログラミング)に熱中
 できるよう、途中で打ち切るようにして完結させてしまったのでした。うひ〜
 ごめんなさーい(笑)。

 シックなデザイン画を目指していたけどそんな調子ではできるはずもなく、不釣り
 合いなカラフルにしてごまかしてしまいました。初の横顔なのにこんな事に
 なろうとは、思っていただろうか、うん思っていた。(イミナシ。) レースだけでも
 もう少し描き込めると良かったですね。

 けど自分としては、それなりに気に入ってます。いつものラーメンやアンパンに
 比べたら、テーマがまともでしょ?「私だってたまにはまともな絵も描くんだいっ!
 」と言う感じがして好きなのです(謎)。背景手抜きみたいですが、人物を取り
 除いて便箋代わりに使うとか、結構用途があると思うんですが・・・(シナイッテ)

 機会があればまたこんな感じの絵を描いてみたいなーと思いました。それでは、
 長くなるといけませんのでこの辺で。

 感想など心待ちにしております☆連絡は下記までお願いします。それではこれで。


                ・岡山桃太郎ネット:めーりん
                ・Cruisin'ZEXV:めーりん