==============================================================================
作 品 名 : 「夏」
ファイル名: MERI14.LZH  >  MERI14.MAG , MERI14.DOC
制 作 者 : めーりん
制作環境 : PC-9801DX , オムロンスキャナ , マルチペイント , バスマウス
完成月日 : 94.7.5
表示方法 : LHA等で解凍し マグ・ローダー等で表示。
転 載 等 : アーカイブに変更がなく、金銭が絡まなければ自由にどうぞ。
       可能でしたら転載の旨連絡下さい。なお著作権は放棄しておりません。
==============================================================================

 みなさんこんにちは。最近描くのがめっきり遅いめーりんです。

 何だか左右の絵に調和が見られませんね。
 「資料がありませんでした」。これで左半分の苦情は片づきましたね(笑)。

 UP間隔が長いのはMERI13でも描いたように、描き始めてから描き終わるまで
 細かいところをあれこれいじくっているからです。これなんか4月頃から描き始めた
 のに今やっとUPです。おっそーい!
 でも、それを見越して描いたからいいのです(笑)。季節感があってるでしょ??


 彼女は仲良しの友達と3人で夏の大花火大会に出かけた帰りで、帰り道にかき氷を
 買って家に帰ってきました。はしゃぎすぎて疲れたので、少し早めに帰ってきたの
 です。

 さ、涼しい縁側で食べようかな、と縁側に出たところで、初めて花火をまじまじと
 見るのです。

 あぁそういえば、おしゃべりと屋台巡りに夢中で、河原では花火を見なかった。
 今年の花火はこんなにもきれいだったのね。

 と、かき氷をつつきながらしみじみ思う彼女でした。(おろしたてのゆかたを
 汚さないよう、膝にハンカチを置く事も忘れていません)。

 花火大会はもうすぐ終わり。まもなくフィナーレの仕掛花火「ナイアガラの滝」
 が始まる頃です。。。


 毎回DOCには言い訳ばかり書くので、今回は思いこみモードで責めてみました
 (笑)。

 それにしてももっと可愛い髪型にすりゃよかった。ちと老けて見えますね。
 花火の照り返しもちょい派手ですね。
 あ、やっぱりいいわけじみている・・・(ドヒー)

 でも全体的に好きな雰囲気ではあります☆

 見てくれてどうもありがとう☆感想なんかどんどん下さいね。それではこれで!


                ・岡山桃太郎ネット:めーりん
                ・Willow's II     :めーりん
                ・Critical-Network:めーりん