※※※※※※※※※※※※( ・・)/ § もも画廊 § `(・・ )※※※※※※※※※※※(O o)
【作 品 名】  MERI2.MAG                                                   ζOξ
【登 録 名】  MERI2.LZH
【登 録 者】 めーりん
【制 作 者】 めーりん
【制作環境】 PC-9801FS , 鮪ペイント , マウス , サランラップ
【作品内容】 「1993」
【制作月日】 92.12.29
【所用時間】 6 hours
【掲載月日】 93.1.1
【表示方法】 LHA等で解凍し マグ・ローダー等で表示。
【転 載 等】 メールくれればOK。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※(..ψ

 初めて、好きな色を16色フルに使って描いた絵です。

 初回作の「HELP.LZH」を見てくれた方は知ってると思うけど、これまでは、ゲームに使えるように、と基本16色(8原色と+それの少し暗いやつ)でしか描いた事がありませんでした。

 やっぱりパレットをフル活用できるのは、いいですねぇ〜 (シミジミ)。けど、ゲームにも使えず、見るだけ、と言うのはちょっと寂しい気もします。

 それと、沢山の色が使えるとなると欲が出るのか、最後の方では色数が足りなくなってしまい、テスト前で時間がないのも手伝って背景がもろに手抜きになってしまいました。
 今度はきちんと描きますので、ご勘弁の程を。

 なおこれは、「1月のお題」ではなく、あくまで「めーりんの新年のごあいさつ」です(あまり違いはないけど)。

 それにしてもパソコンは、何度描き直しても汚くならないからいいですねぇ〜。

 ご意見や感想など、ちょっとした事でもいいですから、聞かせて下さい。 では。