==============================================================================
作 品 名 : 「3時のあなた」〜クッキーのコーヒー浸し
ファイル名: MERI25.LZH  >  MERI25.MAG , MERI25.DOC
制 作 者 : めーりん
制作環境 : PC-9801DX , マルチペイント , ハンディスキャナ , バスマウス
完成月日 : 95.4.19
表示方法 : LHA等で解凍し マグ・ローダー等で表示。
転 載 等 : アーカイブに変更がなく、金銭が絡まなければ自由にどうぞ。
       可能でしたら転載の旨連絡下さい。なお著作権は放棄しておりません。
==============================================================================

 オイオイオイ、なんつー食べ方しとるんだ!
 一見まともなCGなのに、間抜けですねぇ。また変なテーマです。
 この後、口に運ぶのかと思うと間抜けな(笑)
 でも、幸せそうではあります。

 初めはコーヒーにコーヒーミルクを注いでいるところを予定していたんですが、
 差分でコーヒーにクッキーを浸しているところを描こうかという事になり、
 オリジナルに差分を付けるのもどうか、ということになり、こっちが本番に
 なってしまったのです。

 「飲物につけて食べるのは好きだけど、下品かしら(涙)」
 というシャイな人たちに、夢と希望を与えるCGです(笑)ォィォィ!


 今回、花柄のブラウスなんてシャレたものを初めて描いてみました。
 ちょっと派手かしら。(ウフ。)
 髪の毛も、最近黒髪が多かったので、どうやって塗ろうかちょっと考えてしまい
 ました。
 細かく考えて描きはじめなかったので、色のやりくりが大変でした。
 クッキーやコーヒー、もっとリアルに描きたかったけど、こんなものかなぁ...
 左手がちょっと変になっちゃった(涙)。


 さて、クッキーとコーヒーですが、個人的にはビスケットとコーヒーの方が好き
 です。シオシオになったのがおいしい☆
 ジワ〜と染み込んでいく瞬間がいいんですよね(笑)

 この手の食べ方は行儀が悪いと言われますが、自宅で、友達同志で、楽しむ
 くらいなら別にいいのではないでしょうか。
 一度やったら忘れられませんぜ。


 個々人で違うでしょうが、私のお勧めは、

  ・コーヒー(砂糖+ミルク)  &  ビスケット
                 &  食パン(そのままorバター)
  ◎コーヒー(ブラックorミルク)&  食パン(ハチミツ)
  ・紅茶(砂糖)        &  ビスケット
                 &  食パン(そのまま)

 などです。特に◎はオススメ。
 そういえばライオンのごきげんようで小堺さんが、「ココア&食パン(バター)」
 がおいしいと言っておられましたね。試してみたい(笑)
 ホットミルク(場合に寄って砂糖入り)につけて食べる、なんて事も聞きますね。


 さあみなさんも、明日の朝トライだ(笑)!


               ・岡山桃太郎ネット:めーりん
               ・Willow's II     :めーりん
               ・BARI−BBS:めーりん
               ・NIFTY-Serve   :CQE01554