==============================================================================
作 品 名 : 「窓辺」
ファイル名: MERI29.LZH > MERI29.MAG , MERI29.DOC
制 作 者 : めーりん
制作環境 : PC-9801DX , マルチペイント , ハンディスキャナ , バスマウス
完成月日 : 95.9.20
表示方法 : LHA等で解凍し マグ・ローダー等で表示。
転 載 等 : アーカイブに変更がなく、金銭が絡まなければ自由にどうぞ。
       可能でしたら転載の旨連絡下さい。なお著作権は放棄しておりません。
==============================================================================
 
 これまた随分昔に描いたCGです・・・
 最近なかなか新しいのが描けなくて申し訳ないです。
 
 
 「窓」という絵は以前から描いてみたいテーマでした。
 
 漠然と考えていたのは、ふと窓を見ると誰か(家族か誰か)が帰ってくる
 姿が見え、パっと顔を輝かせる、というシーンでした。
 
 でもなかなか頭の中にあるものを絵にする事ができませんで、
 窓というものもなかなかパースというか遠近感がとりにくく、意外に
 難しい物であることが分かりました。
 
 窓辺に花を飾ったり、出窓というのはちょっと憧れるものがあります。
 この絵は以前から思っていた情景とはちょっと違いましたが、窓を含んだ
 絵が描け、なかなか楽しかったです。
 
 
 みなさんのお気に召せば幸いです。
 
 
          Handle      :めーりん
          NIFTY-Serve :CQE01554
          INTERNET  :nakayama@mxg.meshnet.or.jp
          HomePage    :http://www2a.meshnet.or.jp/~nakakei/