サンダーストラックソリッド


◇発売 2006年8月予定
◇価格 35700円
○曲がり(小←)☆★☆(→大)
○走り (短←)☆★☆(→長)
○キレ (少←)☆★☆(→大)

☆金田恵子プロ社『このボールのコアはよくサンダーシリーズで使用していますが、今回は2種類のシェルを組み合わせそれぞれの特徴が非常によく出ています。赤いパールは走りが強調していて、紫はその内側3枚から5枚位でアジャストできます。曲がり方は双方アーク状で転がり感も略同じです。フレアー幅は紫の方が大きくでましたがブレークポイントの位置は同じに思います。今回の製品はコントロール重視に設計されていて、中級レベル者には使いやすく転がり感も満足できる製品です。女性の立場から見て、同じ製品で色が自分好みに選べるのはボウリングを楽しくさせてくれますね!是非使用してみてください。』

●色 パープル(2種類)
●重さ 
●表面処理 1500 Grit Polished 
●RG 2.570
●RG差 0.047
●硬度 74〜76°
●カバーストック Reactor tm SolidReactive
●ベストレーンコンデション ミディアムオイル