Tロードソリッド


◇発売 2007年8月中旬予定
◇価格 40950円
○曲がり(小←)☆☆★(→大)
○走り (短←)☆★☆(→長)
○キレ (少←)☆★☆(→大)

☆寺村文孝プロ『今回のボールはTロードシリーズでソリッドタイプになっております。Tロードパールの転がりと曲がりの良さはそのまま生かし、ボールの動きを(反応)少し抑え、扱いやすく安定した動きにした感じでした。R2S素材はレーンキャッチの良いカバーストックなのでバックエンドの動きが激しく感じられたかたもおられると思いますが今回はそれを抑え、またキャリーダウンしたコンデションでも安定した動きをだしてくれました。ピンアクションも大変良かったですし、前回同様いいボールだと思います。ミディアムコンデションからオイリーコンデションに最適だと思います。スピードのあるボウラー、スピナー系で曲がりのが少しでも出したいかたにおすすめです。』

●色 ブルー
●重さ 12〜16P
●表面処理 1000-grit Abralon
●RG 2.570(15P)
●RG差 0.046(115P)
●硬度 74〜76°
●カバーストック R2S tm SOLID REACTIVE
●ベストレーンコンデション ミディアム〜オイリーレーン