Apothecary

四萬の衛生兵です。
MF.CONに持って行きました。
歯磨き戦士とのコメントをいただきました(笑)
改造箇所:格好良さ台無し
 流用:頼んで貰ってきた物、あまり御世話になりたくないです。

上から 衛生兵〜
治療中 歯型
歯医者行った時に貰った自分の歯型にこんなの立たせたら面白いかも、と思い実行!
時間が無くて塗りはショボショボ、写真もショボショボ、とりあえずインパクトのみ!
 多分、他にこんなバカなことやってる奴はいないのでお楽しみ頂けたかと思います。
塗りはゲームには使わないけど、三段。 衛生兵はサーフェイサー吹いてから、全体に
黒で墨入れしてから塗ったので、「偽シタデル完成見本」のようになりました。
展示へ戻る!
戻る