2006年度2007年度2008年度2009年度/2010年度/2011年度2012年度2013年度



2010年度活動履歴

ふれあい訪問/鹿児の郷[平成22年12月22日・水 14時〜]

12月のお誕生会に合わせて6名で訪問 合奏や二重奏等、10数曲演奏しました
初めてクラシックギターの演奏に接した方も多く、私達の演奏に合わせて大いに歌っていただきました


    


キャンドルコンサート in Kobe
よみうり神戸ホール[平成22年12月12日・日 13時30分〜]


神戸ルミナリエと重なった日曜日の午後から、よみうり神戸ビルで恒例のチャリティー「キャンドルコンサート」に
今回も声を掛けて頂きました 普段は交流が難しい団体の皆さんの演奏や茶話会での楽しく又示唆に富んだ話し等
有意義な一日を共有出来たと思います なお来場者よりの協力金は「神戸ルミナリエ」の事務局に寄付されました


   


公民館まつり[平成22年12月5日・日 AM11時〜]

プログラム順は4番目でした 登録団体として又公民館としての一年の最大イベントが無事終了しました


   


病院ロビーコンサート[平成22年9月22日・水 14時〜]

入院・通院中のかたや病院関係者の皆さんに午後のひととき生の音楽を楽しんで頂きたいとの主旨で
企画されています 昨年に続き演奏させて頂きました 楽しんでいただけたようで嬉しいです


    


ふれあい訪問/鶴林園[平成22年9月8日・水 14時〜]

鶴林園の皆さんにはいつも私達の演奏を楽しみにしているとお聞きし嬉しい事です
レパートリーを開拓して、また皆さんに喜んでもらえればと思っています


  


かこむ創造フェスタ/2010[平成22年7月24日・土 午後〜]

昨年から企画されている催しで今年は二回目です 主に加古川市内近辺の音楽団体(個人含)の演奏や
ダンス・並びに作品等の展示を多目的スペースを利用して一般に公開しています 当日はAM10時開始で
私達の出番は17時からの約30分間、9曲演奏しました 合計16の音楽団体が参加、練習の成果を来庁者の皆さんに聴いて頂きました


   


訪問演奏/銀 羊 苑[平成22年7月17日・土 13時30分〜]

私達の演奏に合わせてあちらこちらから歌声が聞こえ、皆さんが歌詞をよく知っておられる事に驚きました
8名で訪問演奏しましたが、楽しんで頂けたようで嬉しい事でした 又是非来て下さいと声を掛けていただきました
話しによると皆さんは歌う事が大好きとの事、そういう意味からも私達の演奏を楽しんでもらえたのではと思います


  


第10回 ア・テンポの会[平成22年3月13日・土 午後〜]

主に、個々に練習している独奏曲を披露し合う会ですが、この機会に、2重奏・3重奏等もあり、楽しんでいます


    


ふれあい訪問/鶴林園[平成22年3月10日・水 14時〜]

私達の訪問演奏を楽しみにされてるとの事で嬉しい事です
少しでも心和む演奏をお届け出来ればと思っています