ちびちび倶楽部


ナビゲータの美歩鈴です。
他の人に頼もうと思っていたのに、コンピュータって聞いただけでみんな逃げちゃったから、わたしが兼任します。
いやって言わないでよろしくお付き合い下さいね。

それでは、取り扱っているコンピュータの一覧です。
追って、いろいろ追加して行こうと思います。

お願い
リンクフリーにはしていませんので、後日で結構ですからリンク連絡ください。


EPSON PC-286LEの部屋 PC-98xxアーキテクチャのラップトップパソコンです。
当時は、まだPC-9801Nが出る前でした。
一応完成
98/11/29
CASIO CASSIOPAIRの部屋 WindowsCEのハンドヘルドPCです。
何だかんだでぺぽが一番愛用しているものですね。
仲間が増えました
内容は近日更新予定
99/1/6
Hitachi PERSONAの部屋 WindowsCE Ver2のハンドヘルドPCです
こんなの公開していいの?
購入検討している人は考えを改めた方がいいです
わたし、どうなっても知らないわよ
99/6/13
SHARP PocketComputer PC-1500の部屋 今は聞かなくなったポケットコンピュータの名機です。
これがすべての原点です
99/5/20
National JR-100の部屋 小さい・・・とことんまで小さいからパソコンでもここです。
高橋はるみさん、迎夢快人さん、お元気ですかぁ?
99/5/20
モバイル日記 ぺぽのモバイル日記です。
モバイルする人の参考になればいいのでしょうけど、全然参考にならないことしか書かれてないです。
2008/5/16
カタログの部屋 ここに掲載しているハードウェアのカタログです。
準備中です
リンクの部屋 まだ、何もありません


ご意見はこちら(Mail)


Writtend By Miporin